やっと自宅のネット環境が落ち着いたため、久々PCからの更新です




移植後24時間以上経過したので、もう着床しているころかもしれません好

これは気のせいかもしれませんが、午後あたりからカラダの内側から熱いカンジ

今朝の体温はまだ低めだったので、やっとデュファストンの効果が出たのか、

それとも着床したから?なぁんて(´∀`o)


あと、ソケイ部あたりが突っ張るというか、少し痛みがあります

これは今までの高温期にもあったような?


それから、すこーしだけ茶オリがありました 移植のときの出血かな?




体調の変化はそれくらい




デュファストンの副作用も特にナシ


ただ、早々にやってしまいました

15時に携帯アラームかけていたはずが、あまりの忙しさに気づかず、

20分遅れてしまいました汗

すっかり忘れなかっただけ、よしですかね

危ういわ~苦笑



移植後、自主的にできる範囲で安静に~とは思っていたんですが、

これ、意外と難しい


仕事中、忙しければ小走りにもなるし(意識して気をつけてたのに)、意外と階段の上り降りもあるし、重いモノも持つこともあるし、腹圧かかる格好もするし、やっぱり先々不安だなぁと思いました


で、善は急げ= 善なのか?



上司に報告&相談です


次回の受診予定と胎嚢確認できたら1ヶ月ほどお休みをしたいと伝えました


でもね~、今人手不足だし、大変な状態なのよね 先月、2人辞めたばかりだし

実は、今、うちの外来総勢40名中、3人妊婦さんがいるんです

一人は今週から切迫流産で自宅安静中



休ませてもらえるかしら?

胎嚢確認できたら、の話ですけどね


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ
にほんブログ村