このブログを立ち上げたきっかけは、

赤ちゃんを授かったら、妊娠中のキロクを残したいという思いからでした


立ち上げたら、書きたいことも出てきて、ランキングにも参加して、

病院デビューして、卵管閉塞が見つかって、夢クリかよい始めて・・・


なので、ブログ名と内容のずれが気になっていて、

治療のキロクを切り離すため、

ブログ名を変えようかとかんがえてきましたが、

なかなかいい案が浮かばない



今ここにキロクしていることすべてはBABYに繋がっている



そう考えれば悪くもないかな?



そんなわけで、しばらくこのままでいこうかと


ははは

ほんとに独り言になってしまいましたてへ