おはようございます晴れ

今朝もいいお天気あげお洗濯モノもよく乾きそう音譜



連休最後の日は、旦那サンと一緒に、昔からの友人の赤ちゃんに会ってきました。


まだ2ヶ月の女の子Wハート


この月齢の子に久しぶりに会いました。小さすぎて、触れるのも危ういくらいきゃー


それにしてもここの夫婦がほんとに幸せそうで、

やっぱり良いなぁと思いました好



実はこの夫婦、結婚10年目でやっと授かった子。

不妊治療もゆっくりではあったけど、3年くらいしていたと思います。


昨年の震災を機に、通院がストップしてしまったそうですが、

その年の9月に自然妊娠ハート

そして、生まれてきたのがこの子なのです。


感慨もひとしおキラキラ



とにかく癒されて、幸せのおすそ分けをしてもらったのですが、

もうひとつ、良かったことが・・・


旦那サンが、思っていた以上に楽しそうだったこと。

帰り際、「うちもがんばろうね」と言ったこと(!!!!!!)


そっか、そっかーキャッ☆



よし、がんばろ!!




にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村