もう少し、努力してる姿を見せたら、旦那サンの反応も変わるかなぁと考え中。



今、ベビ待ちのために実践していることは

*基礎体温

*マカ

*排卵検査薬

*ルイボスティー

*葉酸



書き出してみたら、意外とあった[みんな:02]
でも、ほとんど努力[みんな:03]は必要としないモノばかり[みんな:04]



でもね、ベビ待ち始める前、いろいろ調べましたよ


結論として、


ストレスをためないことがイチバングッド!
何かをしても、確実に授かるとは言い切れない


と、いうことでした。



でも、どこかで、もし努力してもできなかったときに、落ち込みたくないから

ほどほどにしておこう、という守りに入った部分もあったように思います。

今書いていて気づいたけど、ワタシの人生全般に言えることなのかもしれない




これから、できること


*食事改善(野菜少なめ、インスタントなもの多し)


*運動(最近まったくしていない)


*整体


*漢方


*お酒を控える(毎晩、旦那さんとビール。高温期でも)



こんなところでしょうか?




でも基本はストレスをためないようにらぶ②





にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村