こんにちは、りさです。

 

 

”出会いがない”なんて、

絶対にありえない♡

 

 

私は合コン行ったことないし、

俗にいう「出会いの場」に行ったことがない。

九州の田舎に住んでいた方が長いし、

それを言い訳にしたこともない。

 

 

でも彼氏が途切れることはないし、

出会いがないと嘆いたことはない。

 

 

 

 

 

 

なーんて私の自慢話がしたいんじゃなくてね、笑

みんなが素敵な出会いを叶える方法が

実はあるよってお伝えしたい🤭💖

 

 

出会いがない理由を聞いてみると、

 

・いつも同じ人としか関わらず、恋愛に発展するような人との出会いがない

・新しい出会いはあっても、ビビッとこない

 

 

などなど。

はっきりいうと、

これらは原因では

ありません🥹

 

 

 

💔「だって職場が女性だらけだもんね〜」

💔「いい男って本当に少ないよね〜」

 

👠でも貴方が生きるこの世界は、女性だけの世界ではない。

街歩けばその辺に、男性いるよ??

 

👠いい男はちゃんといます。

貴方の周りにはいないのかもだけど・・・

 

 

 

出会いがないという人は

出会えるよう努力をせず

自ら出会いを逃しているだけなの。

 

 

 

まずはこの現実を

素直に認めること!!

 

これがスタートライン。

 

 

 

 

 

ビビッとくる人がいないという貴方は、

いい人に出会えていないことを

環境や周りのせいにしていることを

まず知ること🥹

 

 

きっと貴方も

周りからビビッと来られていない・・・

そう、これが現実なのよ。💦

 

 

じゃあ素敵な人と出会える女性って

どんな女性?

 

 

この話はこちらのブログ、

ぜひみてみてね😚❤️‍🔥

 

 

 

 

 

出会える女になろう💄

 


 Risa 

25歳都内OL / 夫と2人暮らし

▶︎▶︎

 恋愛/結婚/キャリア/垢抜け

をお伝えしていきます💄

 

Risaの最新情報はLINEでお伝え🗣️

※男性からのご相談はご遠慮いただいております。

お問い合わせ・ご質問は

こちらをタップ🩷