こんにちは、りさです。

 

初めての方はこちら♡

自己紹介🌷

 

 

 

 

断言します。

 

 

 

 

モテるのは

やる気がある女

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、自分で言うんだけど

彼氏がずーっと途切れないタイプで。

 

 

 

合コン行ったことないし

いわゆる「出会いの場」

に足を運ぶことってないんだけど。

 

 

 

 

それでも出会いも彼氏も

途切れなかったんだよね。

 

 

 

なんでかな?って考えたときに

私、いつもやる気が

あったなって。🤣

 

 

 

「自分を美しく見せる」

と言う観点で

きちんとメイクをして髪型を整え、

いつでも誰にでも会える格好をすること。

 

 

 

いざ出会いの場で頑張る人も多いですが

例え女性だけしかいなくて

いつもと同じメンツしかいなくても

小綺麗にしておくことが、大切。

 

 

 

学生時代バイト行くときだって

おじさんしかいない会社行くときだって

私はいつも、小綺麗にしていました♡

(今もしてるよ♡)

 

 

 

常に自分を美しく魅せて自分を輝かせ、

ご機嫌でいることは

女を楽しんでいる証拠。

 

 

だっていつも周りの人に囲まれているのって

常にご機嫌で、毎日楽しんでいる

あの子、じゃない?

 

 

 

 

 

 

例えば「誰かいい人いない?」

とか言う話になったとき

真っ先にそういう

やる気がある女が思い浮かぶでしょ?

 

 

出会いがない・・・

いい人がいない・・・

そう嘆いてる人って

勝負の時だけ、気合い入れてるんだもん。

 

 

美しさや魅力って

1回のその場の努力じゃ

磨かれないよ?

 

 

毎日、ご機嫌にいること。

毎日、自分が好きな私でいること。

毎日、美しくあること。

 

 

 

これ、モテる女に

必須です💄

 

 

最新情報は追加してお待ちください💖

Risaの公式ライン🎀