クリエで作業 | 創作創庫

創作創庫

創作物や日記を気ままに載せていきます(・ω・)



今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

カフェで勉強しようかなぁ




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

作業すすんだ爆笑



たまには外で作業の書き物をしたいなぁ。

近くのカフェ・ド・クリエで朝ごはんしてきました。


クリエのモーニングカスクート(たまご)。

初めていただきました。

リーズナブルな値段で、パリッとしたパンとふわふわ卵が食べれて良きでしたニコニコ


公園の緑を見つつ、推しを見つつ、作業を進めることが出来ました。