再出発!ダイエットブログっ♪

再出発!ダイエットブログっ♪

3人の子を持つ専業主婦ママです。

去年13キロのダイエットに成功したもののバンザイリバウンドをしてしまいました…( ̄▽ ̄;)


再び綺麗なママになりたい!

そんな私のダイエット頑張りたくて始めたブログです♪ 宜しくお願いします(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
またまたまとめて記録。
ちゃんと書かなくっちゃえーん


ダイエット4日目。


本日の体重62.6キロニコニコ
えっ?前日より-1.0キロびっくり



やっぱり豆乳が効いてる!?


前回のダイエットの時も生理前の豆乳が一番効いてたから今回も試してみたけどやっぱり私にとっては一番向いてるっぽい爆笑



この日も19時までに晩御飯終了~ニコニコ

ただちょっと間食しちゃって完全に終了したのは20時でした。



ダイエット5日目。



本日の体重62.1キロニコニコ
前日より-0.5キロ照れ



毎日順調に減りすぎてビックリ!



ちゃんとご飯食べてますよー!

プロテインも一度使っただけでご飯も普通に食べてますニコ



夏休みが過ぎたらちゃんとご飯も写真撮って載せますおねがい
あとちゃんと毎日ブログも更新するぞー!



この日も19時には晩御飯終了~ウインク



本当は18時までに終わらせたいけどなんだかんだで19時になってしまう(笑)



そういえば昨日肉まんを次男が食べながら


「くま美味しいねー!」


と言ってました(笑)


確かににくまんでくまが入ってるけどね爆笑



よし!今日も1日頑張ろうラブ