ちゃんと書かなくっちゃ
ダイエット4日目。
本日の体重62.6キロ
えっ?前日より-1.0キロ
やっぱり豆乳が効いてる!?
前回のダイエットの時も生理前の豆乳が一番効いてたから今回も試してみたけどやっぱり私にとっては一番向いてるっぽい
この日も19時までに晩御飯終了~
ただちょっと間食しちゃって完全に終了したのは20時でした。
ダイエット5日目。
本日の体重62.1キロ
前日より-0.5キロ
毎日順調に減りすぎてビックリ!
ちゃんとご飯食べてますよー!
プロテインも一度使っただけでご飯も普通に食べてます
夏休みが過ぎたらちゃんとご飯も写真撮って載せます
あとちゃんと毎日ブログも更新するぞー!
この日も19時には晩御飯終了~
本当は18時までに終わらせたいけどなんだかんだで19時になってしまう(笑)
そういえば昨日肉まんを次男が食べながら
「くま美味しいねー!」
と言ってました(笑)
確かに「にくまん」でくまが入ってるけどね
よし!今日も1日頑張ろう
