再出発!ダイエットブログっ♪ -2ページ目

再出発!ダイエットブログっ♪

3人の子を持つ専業主婦ママです。

去年13キロのダイエットに成功したもののバンザイリバウンドをしてしまいました…( ̄▽ ̄;)


再び綺麗なママになりたい!

そんな私のダイエット頑張りたくて始めたブログです♪ 宜しくお願いします(*^^*)

昨日はブログを書き忘れてしまうと言う…ガーン
↑書く前に寝てしまいました…えーん

記録として体重だけでも載せておきます。

ダイエット2日目。

体重64.1キロ。
前日から比べると-0.3キロ。


地道に減ってると喜ぼう爆笑


朝は久しぶりにご飯と共に豆乳を飲みましたコーヒー

久しぶりに飲んだけど美味しかったウインク


朝はモリモリ食べてお昼はこれまた久しぶりにプロテイン。


メロン味のプロテインジンジャーブレッドマン


私は苦手な味でしたびっくり



夜も普通にガッッリ食べてしまったけど19時までにご飯終了ブルー音符




ダイエット3日目。



体重63.6キロ
前日から比べると-0.5キロ!!


前日ガッッリ食べたけど減ってるラブ


豆乳様のおかげかなー?照れ



朝は子供の歯医者の時間があり手軽にローソンのからあげくんで済ませてしまったてへぺろ



お昼はお友達とでかけてたという事もありローソンで買ったブランパンパン
↑優しい味で好きおねがい


夜はご飯と明太子でささっと食べちゃいました。
もちろん豆乳様も口笛


前日に引き続き19時までにご飯終了ブルー音符




今まで好き勝手に間食もしてたから中途半端にお腹が空くガーン

今日も20時頃何か食べたいなーと言う衝動に…



ここは我慢!!と堪えてみると意外と大丈夫ニヤリ


そのままの勢いで夜の間食辞めれるといいなー。




多分体重が順調に減ってるのは炭酸飲料を辞めたのと間食が減ったからかな?



子供達の学校&幼稚園が始まったら少しづつ運動していこーっとラブ




明日も頑張るぞー爆笑