↑書く前に寝てしまいました…
記録として体重だけでも載せておきます。
ダイエット2日目。
体重64.1キロ。
前日から比べると-0.3キロ。
地道に減ってると喜ぼう
朝は久しぶりにご飯と共に豆乳を飲みました
久しぶりに飲んだけど美味しかった
朝はモリモリ食べてお昼はこれまた久しぶりにプロテイン。
メロン味のプロテイン
私は苦手な味でした
夜も普通にガッッリ食べてしまったけど19時までにご飯終了
ダイエット3日目。
体重63.6キロ
前日から比べると-0.5キロ
前日ガッッリ食べたけど減ってる
豆乳様のおかげかなー?
朝は子供の歯医者の時間があり手軽にローソンのからあげくんで済ませてしまった
お昼はお友達とでかけてたという事もありローソンで買ったブランパン
↑優しい味で好き
夜はご飯と明太子でささっと食べちゃいました。
もちろん豆乳様も
前日に引き続き19時までにご飯終了
今まで好き勝手に間食もしてたから中途半端にお腹が空く
今日も20時頃何か食べたいなーと言う衝動に…
ここは我慢
そのままの勢いで夜の間食辞めれるといいなー。
多分体重が順調に減ってるのは炭酸飲料を辞めたのと間食が減ったからかな?
子供達の学校&幼稚園が始まったら少しづつ運動していこーっと
明日も頑張るぞー