飼い主Hさんからいただきました爆笑


我が家のかわいいかわいいかわいい
ロリちゃ〜んラブ

お迎えしたばかりの頃




帽子がすごく大きく感じる爆笑


ロリちゃんは
我が家にとっては3代目
1代目はロッシ
ロシアンブルーの男の子


お迎えしたばかりのロッシ





ロリちゃんと同じ座り方笑い泣き
一頭身だウインク




ツンデレのツン多めでいっぱい噛まれた
嬉しい時はぷぷぷやチューを言う
おしゃべりハムスター
頭が良くて
冷蔵庫に入ってるドライフルーツを
取りに行く時は大人しく
おか〜しゃんの手の中にいた




自分が困った時や
ルーミィの扉が開けっ放しの時は
「ちゅ〜!!(おか〜しゃん!!)」と呼ぶ
不思議な子だった



ロッシのお迎えから約1年後
訳あってお友達から譲り受けた子
うすく
ブルーサファイアの男の子





超ビビりで
最後まで慣れなかったなぁ
だから写真がほとんどない

登ることが好きだった
気付くと雲梯してたりして
ハラハラした




おか〜しゃんの身体もよく登ってた






さてさて、今のロリちゃん





今は元気にしています
月曜日に病院へ行ったのですが
その話しはまた次回キョロキョロ





かなりの皆さんにバトン回ってるので
お空組の方にお願いします


あおくんめりちゃんれいくんのあおさん
ふくくんこはちゃんむうたんとみくんの


いつもありがとうございますラブ
お忙しいと思いますが
もしお手すきでしたら
受け取って頂けたら嬉しいですおねがい
 


・バトンをもらったら何人でもいいので、
次の方へ回して下さい。
・回さなくてもOKです。
・回ってきたブログをリブログして
次の方へ回して下さい。
 

#うちの仔見てー

(わんにゃん、鳥さん、ハムちゃん、

モルちゃん、お魚さんetc…

おうちで一緒に生活している動物ならOKです。)