普段と生活が変わった | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常





近所の八百屋とスーパーの前に
もの凄い行列が出来ていた

店の入り口では
入場制限をしている


でも
外に並んでる人は
普通に間隔を詰めて並んでるガーン



並んでる人達
何も思っていないのか?

よく見ると
並んでる人はお年寄りが多い

でた〜!!
お婆ちゃんの近い距離


お年寄りは
距離の近さを感じないのかなキョロキョロ





マスクを耳から下げて
歩いてるお婆ちゃん

マスクが外れてるのに
気がつかないのか
付けるの忘れてるのか

マスク外れてますよ〜!!












ホームセンターの
ペットコーナーでは

自粛生活で
癒しにペットを飼う人が
増えてるそうだ



手軽に飼える(買える)と
ハムスターハムスター
よく売れているらしい



ちゃんと責任持って
お世話して下さいねキョロキョロ














れいくん
それは座っているの?
立ってるの?







近所の朝の散歩道
ここは【桜坂】と言って
春になると桜が綺麗な場所




れいくんとあおくんが
朝日の逆光で
縁どりのシールみたい

桜の時に撮影したかったなぁ



1時間近く散歩して
飼主久しぶりに汗💦をかいたんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ