自粛の過ごし方 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常




毎日こんなに気持ちの良い天気
お出掛け日和


なのにどこにも行けないって
辛すぎる〜っ



自宅待機も2日で飽きたっ!!
(贅沢なのかもしれないけど)



片付けたり掃除したり
拭いたり磨いたり

狭い部屋だからすぐに終わる



1人分の料理
時間があるので丁寧に切ったり
盛り付けてみたり

量が少ないから
あっという間に終わってしまうキョロキョロ





アベノマスク
うちにはまだ届いてない


シャープのマスク
応募したけど抽選に外れた
まぁそんなもんだろう


出掛けなければ
マスクは消費しないから

マスクの為に
自粛してるようなものだなキョロキョロ










“ うちの仔見て “ バトン
同じロシアンブルーのロリちゃんママ
chipmunkさんから
まわってきました
いきなりこの画像見て

新しい子をお迎えしたかと
思ったかもしれないけど

2015年の時の
“ めりちゃん “ です

たったの18グラムで
手に乗せても重さを感じない頃

埃みたいだった(笑)




今思えば
おっとりハムスター

れいくんを知って
『ハムスターってこんなに早いの?!』
と思ったくらい


めりちゃんとロリちゃん

ロリちゃんの前のロッシくんと
れいくんが
雰囲気や性格が
とても良く似ている


いっぱい楽しませてくれた爆笑




ロリちゃんのブログはこちら
このバトンはここで終了します



飼主早朝に少しだけ
近所を散歩しているんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ