週末、十数年振りに銀座へ行きました
おか〜しゃんが働いていた時とは
全くびっくりと言っていいほど
景色が変わってる
震災があって、耐震のこともあり
古い建物は壊して今時のデザインに

地震の多い国だから仕方ないけど
歴史を感じる瀟洒な建物が
なくなってしまったのは寂しいなぁ







帰る途中の地元の駅前にてウインク
この時期は色んなところで
イルミネーションしてるから
寒くても見たくなるよね



先日、職場のスイーツ男子さんが
こんなものをくれました




わぁ〜爆笑
何ですかこの可愛いお顔は!!

食べれないよ〜おねがい
と言いつつ食べちゃいましたニヤリ
両口屋是清さんのみたいです




飼い主Hさんのお店
にてベレー帽を買いました
ビーズが可愛いラブ

ロリちゃん、相変わらずの一頭身で
ポーズとってくれました爆笑


明日はクリスマスイブだね
何しようかね〜おねがい