おはようございますハムスターキラキラ

お立寄り頂きありがとうございます音符

 

 

ま~さんと遊びましょうとお話していたんですが、

どうせならプチハム女子会にしませんか?と企画して頂いて

ま~さん、カナンさんとプチハム女子会を行いましたハムスターハート

 

思えば関西エリアでのハム会は初の私…びっくり!!キラキラ

 

 

ハムスターや小動物のお話から、
家庭やお仕事の話まで話がつきることなく、一気に時間がすぎていきました照れ
 
素敵なお土産まで頂いて…ラブラブ
嬉しい音符可愛いリボン乙女のトキメキ
 
 
ま~さん、カナンさん楽しい時間を、ありがとうございました爆  笑ハートキラキラ
 
 
 
 
クローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボン

 

 

さて。お知らせなんですが、
今までちょこちょこ、ブティック.Hとしてハムちゃんの帽子を作っていた私…
 
この度、minneとラクマでショップをオープンさせて頂きました爆  笑キラキラ
 
夢のハンドメイドショップオープン…ラブ
 
 
ブティック.Hはちょっと名前が昭和的な感じがするので。笑
 
アンさんから素敵なショップ名をご提案頂いたので、
その名前を9割使わせて頂いて(ほぼ全部ニヤリ(笑))
 
Rocomo.H-ロコモ-とさせて頂きました乙女のトキメキ
 
 
 
 
その中の商品をいくつかご紹介させて下さい。
 
まずは冬らしいパール付きベレー帽ハット
 
 
テーマとしては、可愛すぎず、オシャレハムさんに見えるような帽子。
計量なので、ハムさんにあまり負担をかけない帽子。
 
です爆  笑
 
 
そして、以前も掲載したことがあるどんぐり帽子ハット
 
 
…え? 帽子を被った写真がゴルハムのモネばかりで、
ジャンハムちゃんが被るとどうなるか…ですか…??
 
 
ご安心下さい!!キラキラ
 
 
もちろんジャンハムさんサイズもご用意しておりますむらさき音符
 
我が家にはゴルハムしかいないので…
この度、ハムモさんに帽子を被って頂きましたキラキラ
 
 
 
アラタさん家の、うのくん、あみちゃーんチューハート
 
 
ジャンハムさんの帽子サイズがちゃんとこれで良いのか…と作った後に不安だったので、
以前帽子を被るのがとてもお上手だったおふたりに、モデルさんになって頂きました拍手
 
 
ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
そして、季節外れではありますが、
安定の麦わら帽子もハット
 
 
プリンセスチックなものと。
男の子や、ブリブリに可愛いものが苦手な女の子にもおススメな
基本のビーズ帽子。
 
 
まだまだ掲載商品は少ないのですが、
現在も新たな帽子を作っていますので、
また新しいものが完成したらご紹介させて下さいニコニコ
 
(今週中には、キョンシー帽子と
フェイクレザー帽子をご紹介できるかな~…?)
 
 
 
というわけで、ショップはこちら。
 
 
 
minneが一番安定して商品を掲載させて頂いています。
minneで掲載させて頂いている商品は、ラクマ、メルカリでも販売可能ですので、
よろしければ、いつでもご相談下さい乙女のトキメキ
(minneは見るだけなら、会員登録しなくて大丈夫です)
 
 
ちなみに、飼い主Hのインスタグラムも。
 
 
 
また、買うかわからないけど、こんな帽子があったら良いなぁ~という
かる~いゆる~いリクエストもいつでも募集中ですハットハート
お気軽にメッセージやコメントで書いて頂けると幸いですふんわり風船星
 
もちろんハムちゃん以外の小動物さんの帽子も、
サイズをご相談頂ければできるかぎり頑張らせて頂きますむらさき音符
 
(私も、まだまだ未熟なので作れるかわかりませんがニヤリアセアセ)
 
 
 
どうぞよろしくお願い致しますニコニコハムスターハットキラキラ