台風の日
まだ酷くないうちに
全てのピッチャーに水を汲み
全ての水筒にお湯を沸かして入れる
トイレには空きペットボトルと
空き容器に水を入れて
常に2回分ストックしてある
停電や断水に備えて
早めにお風呂に入り洗濯も済ませた

朝起きて
家も周りも無事でした

近くの川のグラウンドやBBQ場は水没
電柱も頭しか見えてなくて
溢れる1歩手前でした


被災された方々のお見舞い申し上げます



さて、先日もちちーぬさんが書いていたLIVE
中京テレビで放映していたそうです
DVDにダビングして送ってくれましたラブ


それとともに




おやつと手作り雑貨まで爆笑
しるこサンド!!
あんこ大好き次男が
見つけるなりすぐに食べてました

ラベンダーのサシェ
リラックスする香り〜照れ




ハムクリップおねがい
クリスマスクリップもチュー
ジャンハム柄はは早速兄ちゃんが
マグネットシート貼って
ホワイトボードに貼り付けたので
写ってないてへぺろ


もちちーぬさん
ありがとうございますラブ




ロリちゃんおはよ
今日はおそうじするからここで待っててね




あぁ、また一頭身にキョロキョロ
かわいいんだけどほっぺ心配なおか〜しゃん




あらら今日はハウスで寝ないの?
立っちするとお胸が見えるラブ
でも金網噛まないで〜ガーン