卒乳〜2日目 | ☆RR☆の新ママBlog〜

☆RR☆の新ママBlog〜

ブログの説明を入力します。





いやー普通のブラが苦しくて!
息苦しくなる(ㆀ˘・з・˘)



今日は出掛けたり支援センター行ったりしたから疲れてたのか~



エアコンききだしたらスーッと寝ました♥︎
20分くらいゴロゴロ転がってたかな!



昨日はお風呂パパが入れたから良かったけど~
隠したりしなきゃダメかなぁ~⁉︎とか思いながらも‼︎隠すの忘れてたけど…
全然大丈夫だったよ(b'3`*)



触ってニヤニヤはするけどね★笑



ほーんとあっけなく卒乳できてる!



パイはないけど…甘えてベタベタってこともないし(o'∀')ノ



やっぱ男の子のわりに楽な方なんだろうな♥︎