卒乳〜1日目 | ☆RR☆の新ママBlog〜

☆RR☆の新ママBlog〜

ブログの説明を入力します。





1日目は~




全く問題なく朝を迎えました♪♪



寝付く時にウンウン言ってゴロゴロ動き回ってたから寝れなかったみたいだけど…



あたしが先に寝落ちしてたみたいで(。-∀-)ノ
泣くことはなく~気づいたら一緒に寝てましたヽ(゚∀゚)ノ



あたしのパイも張ることなく今のところ大丈夫★




もっと1歳半とかまであげてるつもりだったし~1歳ってもっと赤ちゃんだと思ってたのに…



思ってたより早い成長だったなぁ!!




でも!嬉しい成長だから最後の授乳も涙は出なかったよ★





ほんと…
最初は小さくて力も弱くて、全く吸えないから苦戦し~
慣れてきたらオッパイ星人になって頻繁にあげてたなぁ~
4ヶ月で歯がはえだしてからは何度か負傷して~
あんな痛い思いをしたのに幸せな時間だったなぁ♥︎と、思う꒰*´∀`*꒱





今までたくさん飲んでくれてありがとう♥︎



大きく育ててくれて、たいした病気もなく健康に育ててくれてありがとう♥︎




オッパイお疲れさま!!
頑張ってくれてありがとう♥︎