SL生駒第5戦 | Toaのブログ

Toaのブログ

カートレーサー
PSグランツ、F1毎日やってます✨
JAF FP3頑張ります

ちょりっすっ爆笑

久しぶりの活動報告音譜

生駒SLなんやけど開幕戦でボテボテにされたからプンプン

あまり書く気せんかってえー

今回は、ちゃんと書くきん!!

第2戦 1位

第3、第4戦 1位

今回

あまり練習してなく

家でグランツ音譜やパピコラブラブ

夏休み満喫からの第5戦

とりあえずポイントリーダーで、

今回で全国大会出場権獲得になる大事なレースびっくり

前々からカウルが変わりつつ今回完成音譜


パリッと合格

ポールポジションからのワンショットラブラブ


タイトラ 1位

予選 1位

決勝 1位

台数は、少ないけど汗

レース内容は、濃いよプンプン

テクニカルショートコースの上にドライバーがエキサイトしてくると

ダート走りながらもスリーワイドあせる

バックストレート駆け上がってツーワイドタコ壷ヘアピン汗

去年あせる

おらっち横のカート乗り上げて芝生走ってショートカットしてしまったガーン

そんな激アツチューバトルコースニヤリ

気温が上がって33度爆笑

3戦、4戦の時よりましかなニコニコ


先輩のハルッキーとタイムトライアルウインク


ハルッキーと走ると面白いんよ音譜

でも勝負やから千分の一でおらっちがポールポジション!!

予選、決勝も面白い場面がたくさんあった音譜



てっいうかあせる

ほぼビレルなんびっくり

メッチャ汗アウェイダウン


でもこれならいけるビックリマーク

イカ🦑みたいなオッさんおるけどびっくり


結果ニコニコ音譜

ポールトゥーウインアップ

まだまだチャンピオンには、なれないけど次戦も頑張りますビックリマーク