KSC杯 | Toaのブログ

Toaのブログ

カートレーサー
PSグランツ、F1毎日やってます✨
JAF FP3頑張ります

https://vt.tiktok.com/ZS8fred85/

TikTokです。

タイトラ 6位

クリアラップ狙い

練習よりタイム上がるも上位にいけませんでしたショボーン

予選 4位

アウト側スタート

スタート失敗したら後方に落ちる

スタートに自信が、ないけど

メカと話し合って決めたセットを信じて挑みました。

スタートが、思ったより上手く決まりポジション落とす事なく6位キープ

前車が1台スピン5位浮上

チームメイトがペースが上がらずパス4位

またしてもアウト側スタート

決勝 4位


スタートを決めようとしましたが、前車まさかのエンジンかぶらしミス

どうにもならないスタート

なんとかスタートしたもののポジション落とす5位

コリドーもおかしくないですかねぇ~

チームメイトまたしてもペースが上がらずパス

しかし後続車のプッシングが激しく思うようにカートコントール出来ませんでした。

ペースが上がらないのは、自分のせいやけど

かなりヤバいプッシング

やはり後方でクラッシュ

そのままゴール

いかに自分の練習量が足りないかが、わかったレースでした。


ビンゴ大会で時計があたったから

まっいっかニコニコ

次戦頑張ります。