《月1セミナー》って最高‼♥♥ | 双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

今まで恋愛もパートナーシップも上手くいかなかった私があることをきっかけに
人生が変わりはじめました


恋愛、夫婦間でも上手くいくコツを書いていきます♥️

またお仕事でファッションの仕事をしているのでファッションについても色々語ります❤️




はじめまして♡

アラフォー主婦のあおい
です♡

主婦4年目の平凡な私ですが
新しい働き方始めました!

アラサー、アラフォーの方に向けて

ビジネスのこと顔

アフィリエイトのことハート

を発信できたらと思いますリボン



今日はビジネススクール
月1セミナーの日でした‼




いつもサポートしていただく
スクール仲間にプレゼント♥
を渡すために


事前にお茶しましょうと
誘いました!






プライベートの事、ビジネスのこと、
色々話しました‼ニコニコ


正直1時間じゃ足りなかった、、‼



大人になって
ビジネスのことも言い合える
将来のことも語れる
悩み事も言える


こんな仲間に出会えるとは
思ってもいませんでした‼


楽しくて仕方がない時間、、。
とても充実した1日でした‼



もちろんセミナーの方も
教わることいっぱいで


ノートにたくさんメモ‼



ゲストの方もすごい方で
目からうろこのお話しでしたびっくり



初のセミナーだったので、
生で聞くのは初めて‼


生で聞くと動画で見るよりも
臨場感があって

ゲストの方の言いたいことが
ずっしりと伝わりました‼



思いきって大阪に行って良かったですニコニコ






セミナー後のツーショット‼♥♥


本当に楽しい時間と充実した時間を
ありがとう!


終わった後はメンバーさんと
語り合い‼♥♥


ついつい話し込んで
時間もあっという間ニコニコ


色々な方とお友達になれて
良かった♥♥


昔コミュ障だった私も
どんどんコミュニケーション
とってました‼
(いつの間にか‼)



久しぶりに幸せなひととき
でしたラブ











あおいの
働き方改革‼♥♥
 
 
不妊治療お休み中に
何かできないかなと思い
新しい働き方を
始めました!!
 
 
前まではなんとなく過ごして
もう一日が過ぎた。。
と思っては寂しくなる日々でした。
 
でも
今では毎日が充実しています‼
 
 
平凡な主婦で
何も取り柄のない私。
 
しかも高校生の時までコミュ障付けまつげ
 
そんな私も能動的になり
近々色々な方に
コンサルをする予定です♥
 
 
 ↓↓↓
 
 
そして
メルマガ配信
始めました♥♥
 
 
主にアフィリエイトのこと♥
 
自分が変われたきっかけ♥
 
一生もののスキルについて♥
 
話しています♥♥
 
 
《登録していただいてありがとうございます泣》
↓↓↓
登録はこちらから
 
 
 
登録1分♡
登録無料♡
 
 
 
今なら
私がアカデミースクールで
習った
アフィリエイトの
基本的な知識30P
 
をプレゼント中♡♡
 
 
 
 
 自由になれる働き方
♡♡
◎不妊治療中でも仕事をなかなか
休めない
◎お金がなくて不妊治療を諦めようかな
と思ってる人に

アフィリエイトの可能性を
知ってもらいたい!

と思い発信しています♥♥ 
 

自分の人生あきらめたくない‼
未来を変えたい♥♥


そんな方に伝わればと
思います‼
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
 
 
 
by  あおい
 
 

 

■お金も時間も自由になる♡
①節約女子から投資女子へ♡

②Youtubeとワードプレス始めます♡

③ファッションブロガーに疲れていませんか?
 


■おうち改革始めました♡①毎日が楽しくて仕方がない理由♡

②旦那さんに家事を手伝ってもらうコツ♡

③義母とすごく仲良くなりました♡
 

■自分を変える方法♡
①悔しさをバネにする♡

②時間を大切にしよう♡