気になる《UNIQLO限定価格》♥♥と公式ジャンル変更! | ♥LiLiのプチプラぽっちゃり着痩せコーデ♥と日々のこと♥♥

♥LiLiのプチプラぽっちゃり着痩せコーデ♥と日々のこと♥♥

このブログはぽっちゃりでもファッションを諦めたくないという思いからつくりました!
ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデや、また今よりもスタイルUPしたい方のために、プチプラを使ってできるコーデを発信していきたいと思います!日々の出来事も書いていきます♥




猫

164㎝  体重60㎏

ウエスト75㎝    ヒップ90㎝

こんなおデブな私ですがお洒落を楽しむために、着痩せコーデスタイルUPするコーデを載せていきたいと思います!

姫りぼんLiLi姫りぼん



アメブロの公式ジャンルに
新しく
日記が追加されましたね!



私はファッションの記事も書きたいけれど、
正直最近、
モンモンとする出来事があり
日々の出来事も綴れたらなと思っていました!


そして他のブロガーさんの記事を見て
落ち込んだ私がそれのおかげで
すごくポジティブになり
元気になりました!



そして私も誰かが励まされるような
記事も書いていきたいと思い、
日記ジャンル(アラフォー女子)
に変更しました!


これから色々なことも書いていくと
思いますが、
変わらずよろしくお願いします!





さて!
UNIQLOから限定価格のものが出ています!

まずは、、






ボーダーボートネックTハート


もともとボーダーは好きで
若い頃はよくデニムと合わせたりして
着ていましたが、

アラフォーになった今、
カジュアルに着るのもいいですが
きれいめにスカートや、シンプルなパンツ
に合わせると
上品な感じになり、格が上がりますよね!


そんなコーディネートをしたいなと思い、
買おうかと考え中です!




次に、



流行りのベロアアイテム!!

これ試着した時は、すごく着痩せして
ラインが綺麗でした!!





きれいめにニットと合わせても
いいし、




ボーダーと合わせて
少しカジュアルに着ても可愛いですよね!


悩みどころです!!



また、これも限定価格!!



これからの時期、すごく使えそう!!




この3点はすべて
9月14日までの限定価格なので
気になる方は是非!!





ではハート
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうちゃぎハート





姫りぼん  LiLi  姫りぼん