《私を誘惑する》秋のアクセサリー♥♥! | ♥LiLiのプチプラぽっちゃり着痩せコーデ♥と日々のこと♥♥

♥LiLiのプチプラぽっちゃり着痩せコーデ♥と日々のこと♥♥

このブログはぽっちゃりでもファッションを諦めたくないという思いからつくりました!
ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデや、また今よりもスタイルUPしたい方のために、プチプラを使ってできるコーデを発信していきたいと思います!日々の出来事も書いていきます♥




猫

164㎝  体重60㎏

ウエスト75㎝    ヒップ90㎝

こんなおデブな私ですがお洒落を楽しむために、着痩せコーデスタイルUPするコーデを載せていきたいと思います!

姫りぼんLiLi姫りぼん



楽天SSまだまだ走ってますうちゃぎキラキラ


もうだいぶ涼しくなりましたね!
アクセサリーも秋っぽい物を
身につけたいこの頃です猫キラキラ














今までのアクセサリー!

秋っぽいものだと
べっこう柄型押しのものは
持っているけど、

これを最近ヘビロテし過ぎて
なんだか
単調で飽きてしまってきています!


秋感を取り入れつつ、
新鮮な雰囲気にしてくれるのは
やっぱり
ファー小物
だなぁと思います!


そこでまた何か買い足そうと
考えています!はっぱ


気になっているのは、

jewel vox
さんの
イヤリング!


           
1,380円!!

私は右側のピアスの穴はふさがってしまったので( ´(ェ)`)
イヤリングを探していました!

そんな中jewelboxさんは、ピアスだけでなく
イヤリングも沢山あります!

可愛い~って思ったものって
けっこうピアスだけしかない、、
って事がよくあるんですが


このイヤリングは
可愛い~と思いつつも
イヤリングもちゃんとあったので
ポチしようかと思っていますハート

またニッケルフリーなのでアレルギーが少しある
私も安心です!


またjewel voxさんでは、

こういうものもニコニコキラキラ


             


なんと2点で1,080円!!

対象商品は140点以上!

見てみたら、単価が800~1300円くらいのものが沢山でした!

お得ですよねハート




そして聞いてくださーい!
気になっていたアイテム!!
なんと値下がりします!


Sugar bisketさんのサロペット!!

          

秘密のクーポンで
(商品ページにいくとクーポン出てきます!)
1,580円→1,260円に!

やばいです(;゜0゜)悩みます~!

可愛いですよね!
しかもぽっちゃりには嬉しい
ゆるっとシルエット!
はぁ~!って感じです!



そしてこんなものも!

同じく
sugar bisketさんの

ドットスカート!!!


           

こちらも

1,280円→1,025円に!

1,000円代って嬉しい!!


他に旦那さんに頼まれたものが
あるので、
それと一緒にどれか
ポチしたいと思います!




ではハート
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!





姫りぼん  LiLi 姫りぼん