私が今勉強中の、

乳幼児の予防接種

についての情報

有りがたやー)^o^(

 

一部コピーさせていただきました。

有難うございます。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫

 

【乳幼児の予防接種についての質問と相談】

(前略)

ちなみに家族ぐるみで仲良くしているドクターのお子さんは、一切ワクチンを接種していません。

一切です。

元気にスクスク育っています。

法的には問題ないとのこと。

私の子供たちが接種してきたワクチンも強制ではなかったのですね。

乳児健診で当たり前のように接種してきましたが拒否することもできたようです。

どうするかは親にかかっているワクチン問題。


ちゃんと調べて十分検討し慎重に決めたいものです。

 

私の友人も、自分の子どもに

一切のワクチンを接種させませんでしたが、

とても元気で聡明な

お子さんに育っています。

 

 

 

【【WHO】ゲイツ財団などと小児ワクチン接種率向上のための事業を開始すると発表】

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫

 

 

ちなみに

うちの孫も

ワクチンはうっていません。

 

母親が

酷い乳児湿疹に悩み、勉強~

 

ワクチンの真実を

知る事ができたためです。

 

ピンチはチャンス!!

知っていることと

知らないことでは

大違い!

 

子どもの人生が

大きく変わります。

 

奨められた事を

鵜呑みにするのでなく、

 

しっかり勉強して

真実を学び、

子どもの未来を守りましょう♡

 

ワクチンをたくさん売って

儲けたい人たちに

くれぐれも乗せられないで~

 

 

子どもたちが

 

愛されて

健やかに、

賢く、

成長できる事を

願って止みません。

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。