木を見て森を見るさん

いつも大切な情報の発信を有難うございます。

 

ブログ一部コピーさせていただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

雷雷雷雷雷雷雷雷

 

 

先月、「恐怖の”発ガン”超特急リニア~これを知ったら誰も乗らない」の記事で、乗客に4万倍の発ガン電磁波、クエンチ現象で乗客火ダルマ、避難トンネルなし、”発ガン装置”に乗る運転士などいるわけがないことを認識しているため無人運行の設計で、鉄道法にも違反しているリニア事業について書きました。

 

考えるだけで恐ろしい、非現実的な事業ですが、『日本の真相!知らないと殺される!!』を読んでいたら、リニアに代わる代替案があることを知りました。

 

日本の真相! 知らないと「殺される‼」 政府・マスコミ・企業がひた隠す不都合な事実

 

ご著者の船瀬俊介氏によると、リニアに代わる代替案は2つあるといいます。

 

1つ目は「のぞみ」の超高速化。

 

2つ目は、さらなるエコ技術、”エアロトレイン”だそうです。

 

 

 

 

私は”エアロトレイン”という名前を初めて知ったのですが、東北大学工学部・小濱泰昭(こはま やすあき)教授のグループが開発したのだそうです。

 

雷雷雷雷雷雷雷雷

 

 

代替え案を打ち出した

研究者の方々はすごい!!

実用化に向けて

頑張っていただきたいです

(^▽^)/

 

政府もワクチンでドクロ人罪に

問われているというのに、

これ以上、罪を重ねることなど、

言語道断ムカムカ

リニヤモーターカーは

即刻辞めていただきたいえーん

 

国民の安全安心を守る方向に

舵をきるべきじゃでハッ

 

 

スピードが問われる時代は

変わりつつあります。

 

のんびり、

特急券の要らない旅も

いいかもねー

 

ファーストフードを

スローフードにすれば

健康がおまけでついてくる~

(o^―^o)ニコ

 

このわたし

2倍速で

仕事と家事・育児をこなして、

交感神経90%の生活で

活性酸素をどんどん増やし、

2度の癌をやっちゃったよ~

 

やっぱりスピードって、

体によくない・・・と実感。

 

退職後、有機菜園、エコクッキングの

のんびり生活が始まった今、

 

ワクチンも打たず、

腸元気に暮らしている私ですハハハ

 

 

 

皆様のアクセスに感謝!

お読みいただいて

ありがとうございます!