胃カメラ検査してきました | 婚活再婚、歳の差夫婦、飽きない毎日を送っております

婚活再婚、歳の差夫婦、飽きない毎日を送っております

バツイチ同士、婚活パーティーで出会い 2017年に再婚しました。11歳上の旦那さまは、体重は40kg上です。ゆるいダイエット中。

あっという間に2月ニヤニヤあせる

  
今日は、胃カメラ検査して来ました。先日の健康診断の血液検査でピロリ菌の疑いが出た為ですチーン



父がピロリ菌が見つかり除菌したので、可能性ありで滝汗あせる



近所の病院に行ってきましたが、初めての胃カメラは緊張しましたわあせる  
ドロドロの苦〜い苦〜い薬を、鼻から喉の奥に流し込まれてビックリ笑い泣きそれが麻酔なんですってあせる

いよいよカメラ入りましたが、幸いオエッてならず、そんな苦しまず無事に終わりましたデレデレ


ピロリ菌は見つからず、それどころか、私の胃の中はとても綺麗だと褒められました🎊✨
ほんとに良かった
安心したー😮‍💨✨✨✨


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



先日、妹がクッキーをプレゼントしてくれました赤薔薇
妹のお知り合いがお店を始められたそうですうさぎ








すごく美味しくて、可愛くて、すぐ食べ切ってしまいましたクッキー

私、メレンゲ焼いたやつ?初めて食べましたが、なんと美味しい✨新食感で✨こちらはベリー味💁‍♀️

ぜひ、機会がありましたら、覗いてみてくださいませ照れ




https://yakigashi-tsumugi.stores.jp/?fbclid=PAAaYpGcfbFsikMgmRZxJ7mllnGBAsew0F-4IGy-GpaxBvldwgm6RfFMitJcg





最近、こういうクッキー缶可愛いのが沢山ありますよねスター
昨年の娘達の誕生日にはクッキー缶プレゼントしましたコップ





アップ長女のとこの、チワパグ




娘といえば、長女のつわり
最近やっと治りました😮‍💨
長かったですよ〜💦

で、いま、7ヶ月の2週目だそうです。最近、ぐんとお腹も大きくなり腰の痛みも出てきたみたいですニヤニヤ




コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ



お腹が大きくなったといえば、うちの夫、また90キロに逆戻り!
サイテーおーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


どうして、あんなにすぐ太る?
86キロまで減ってたのになー😓あせるあせるあせる



カロリーの低い夕飯作りに悩む日々ですぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー