私にとって2022年は・・ | 婚活再婚、歳の差夫婦、飽きない毎日を送っております

婚活再婚、歳の差夫婦、飽きない毎日を送っております

バツイチ同士、婚活パーティーで出会い 2017年に再婚しました。11歳上の旦那さまは、体重は40kg上です。ゆるいダイエット中。

私にとって、2022年は・・・




2月18日に

大好きな祖母が

コロナワクチン3回目の

接種をした日に亡くなり

辛く苦しい悲しい

1年になりました・・・




被害者は増える一方なのに

TVでは、もっとワクチンを

打てとしか言わない。

打っても感染している矛盾に

気付かず打つ

本当にこわい

この先、体に異変が起こるかも

しれないのに・・




来年は

この沢山の被害に気付く方が

増えて行く事を願います。




悪い事ばかりではなく

長女の結婚and妊娠も

ありましたので

嬉しく見守っております赤薔薇






来年はもう少し

投稿を増やして行きたいと

思います。




どうぞ宜しくお願い致します照れ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る