ブロックされても、

音信不通でも復縁できるためには

このマインドが超重要!!

 

 

 

がんばらないでラクに

最愛の彼からの溺愛を叶える専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

すてきな復縁のご報告が届きました!!

 

 

先生とお話して、恋愛はお休みかなー…と思っていたのですが彼から連絡があり、急展開で復縁に…😳💦


以前、彼の気持ちに変わりはないし待ってても大丈夫と言って頂けたのを思い出して感動しました🥹


これからまだまだ大変なことがあると思いますが、その時はまたお願いします(* .ˬ.)"

 

 

本当に彼と復縁できて良かったよね…プンプン

 

 

彼からの音信不通が続き、

本当に大変だったけれど

 

復縁に至るまで

折れそうになる心を整えるため

なんども私のところへお話しに

来てくださったMちゃん🩷

 

 

 

 

 

  Mちゃんの復縁までの道のりは壮絶でした

 

 

 

あまりメンタルが強くないタイプの彼。

 

追い詰められるように働く日々を

過ごしていました。

 

今までも何度か心に余裕がなくなると

音信不通になることが

あったそうです。

 

 

でも今回のように

長い間の音信不通だったり、

ブロックされるのは、はじめてのこと。

 

 

 

 

 

6月はじまってすぐの頃、

彼からいつもの

「いってきます」

の連絡があったきり、音信不通に。

 

 

 

ここからMちゃんが彼に

連絡をしても未読状態が続きます。

 

 

 

 

 

その数日後、元々メンタルが

弱いMちゃんは

彼が連絡がこないことに

不安になり過ぎて

 

ご飯が食べられなくなり

動けなくなって2日間も入院してしまいます…

 

 

 

 

そして連絡が来なくなって

3週間後のこと、既読が

ついていることに気づいたけど

特に返信がないまま。

 

 

 

 

6月25日ごろ、

Mちゃんは彼の様子が心配で

彼の会社に安否確認をしました。

 

 

そして、そのすこし後、

「こういう事されて萎えた」

「もう疲れた」

などと彼から怒りの連絡が入ったのです。

 

 

 

 

Mちゃんは彼を想いたいけれど、

彼は私と一緒にいて幸せなんだろうか?

と悩み続けました…。

 

 

 

そしてその3日後、

彼はLINEをブロック。

 

 

 

 

 

ですが7月に入ってすぐ、

彼から

「もう連絡してこないで、返事はしないで」

とSMSで一通だけ届きました。

 

Mちゃんは

「嫌だ!別れたいならハッキリ言って欲しい」

と返信をします。

 

 

 

その頃のMちゃんは

 

「もうこの先、私を求めてくれる人が

いない気がします…」

 

「一生、誰かと付き合うことなんて

出来ないんじゃないか…」

 

と泣きながら話してくれました。

 

 

 

 

 

そんな状態から一転!!

 

7月半ばになって

突然、

彼から復縁の申し出が!!

 

 

 

Mちゃんはもう諦めようと思っていたのに…

 

 

 

 

彼から復縁を

申し出られた時のMちゃんは

素直に彼の言葉を

信じられなかったそうです。

 

 

 

そりゃ~、そうですよね!!

 

 

だってだって、

普通にこの状況をみても

彼は拒絶感いっぱい。

 

 

Mちゃんを受け入れるようには

見えないですもん。

 

 

 

 

私も本当にビックリしましたびっくり

 

 

 

 

タロットでみると、

彼にお気持ちが変わらずあることは

もちろん分かっていたけれど…

 

 

 

でもまさかこのタイミングで⁉

という感じ。

 

 

 

 

 

でも彼も音信不通にする期間、

いろいろ考えて過ごしていたようです。

 

 

 

 

  ブロックした彼が復縁を望んだ理由

 

 

 

彼が復縁を望んだ理由をMちゃんに聞くと、

 

Mちゃんが彼を

トコトン信じていたから!

 

というのが理由でしたハート

 

 

 

 

「なんでそんなに俺のことを信じてくれるん?」

 

と彼は言ってくれたのです!!

 

 

 

復縁してからは彼の方が積極的で。

 

 

 

 

お付き合い当初のような

ラブラブに戻って、

彼はMちゃんの何に対しても

 

「可愛い💗」

 

と言ってくれるそうです!

 

 

 

 

そして結婚の話も彼から出てきました💍✨

 

 

 

音信不通からラブラブどころか

結婚のお話なんて

ステキ過ぎるーラブ

 

 

 

 

 

180度、世界が変わって

信じられないほどの幸せを

味わっているMちゃん💕

 

 

 

 

「何コレー!

私騙されてないよね!!」

 

なんて笑いながらお話してくれました笑

 

 

 

 

Mちゃんが復縁できたのは、

彼がどんな言動でも、

信じて待ち続けたから!

 

 

 

 

男性は信じられることに弱い生き物です。

 

 

多忙な職種の男性は、

お付き合いしている彼女のことが

どれだけ大好きだったとしても

 

連絡をスムーズに取れなくなったり、

デートを楽しむ心の余裕がなくなる等が

起こりやすいです。

 

 

 

 

男性の方が女性よりもずっと

自分の仕事の成功が

人生に影響します。

 

 

 

 

安定して稼げていないと、

彼女とデートも楽しめない、

結婚して幸せにあげられない。

 

 

大好きな彼女の笑顔を

たくさん見たいんですハート

 

 

男性はイイ恰好をしたい生き物。

 

 

 

そのためには仕事で成功したい…!

 

 

 

男性にとっては、仕事が

上手くいくかどうかが

人生の在り方すら変わってくるということ。

 

 

 

だから恋愛が人生の中心にはなりえません。

 

 

 

 

 

 

何があっても一緒になりたい!

 

どんな彼でも好きでい続ける!

 

という軸を持って信じていると、

彼もそれに応えてくれますよ。

 

 

 

どんなことにもブレないメンタルで、彼の愛を独り占めしたいあなたへ

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
正式プロポーズ💍

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
復縁に♡


リボン5年の片思い→セッション後、彼からの告白!


 

リボンセッション後、自分勝手な彼を吹っ切って
新彼に「一生そばにいて欲しい💍」と言われる!
 

リボン言いたいことを言えず自爆を繰り返す
自爆卒業!毎日、彼からラブコール💗

 

 

リボン彼の態度に振り回される
不安な気持ちのコントロールができるように



リボン会話なしスマホゲームに夢中だった彼
→会話が増えて、美味しいおつまみまで作ってくれるように🍺

 

 

 

 

 

▼読むだけでいつの間にか愛される♡9日間無料メール講座

 


 

▼読むほど夫婦仲改善♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答

 

 

▼聞くブログ