運命の人ピンクハート

っていうと、

全く世代じゃないんだけど

セーラームーンを思い出すオーナメント

 

これって私だけ??笑

 

 

 

 

がんばらないでラクに

最愛の彼との幸せを叶える♡

 

溺愛パートナーシップの専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo
  • 溺愛パートナーシップカウンセラー
  • 10年で1万人以上を復縁・結婚・溺愛に導いたタロット占い師
  • 離婚寸前からV字回復、結婚20年越

プロフィールはこちら



無料相談はこちらから

※ブログ掲載OKの方のみ

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告
 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ💍

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡


リボン5年の片思い→セッション後、彼からの告白!

 

リボンセッション後、自分勝手な彼を吹っ切って
新彼に「一生そばにいて欲しい💍」と言われる!


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように🍺


リボン言いたいことを言えず自爆を繰り返す
自爆卒業!毎日、彼からラブコール💗

 

 

リボン彼の態度に振り回される
不安な気持ちのコントロールができるように

 

 

公式LINEご登録で
・彼をあなたに夢中にするプチ動画

・彼からのLINEが増える🩷5つの音声

をプレゼント✨

 

友だち追加

 

 

 

いま、公式LINEで

質問大会をやってるのですが♡

 

友だち追加

 

 

そこでこんな質問いただきました!

 

 

私の運命の人はどこにいるのか…
恋愛をしてイイ感じになっても結婚に進みません。

この人こそ運命の人だと思ったら、上手くいかなくて。

でも運命の人って、もしかして本当は1人じゃないんでしょうか?


年齢のせいか焦りが出ています。

そもそも運命の人っているんでしょうか?


もう私のことを好きになってくれる人なんて、どこにもいない気がして不安でたまらないです。

 

その気持ち、すごいわかる!!


私の結婚願望は異様に強くて。

 

 

子どもの頃から早く結婚したくて

たまらなかったから。

 

 

今なら分かるけど、
親から愛されなかった寂しさを

ただ埋めたかったから

結婚したくてたまらなかったの。

 

 

家族が欲しかった。

 

こんな経験してきたし↓

 

 

 

 

 

  そもそも運命の人はいるのか?

 

 

この話をすると

すごく長くなっちゃうんだけど。

 

 

分かりやすいように、

ちょっと運命の話をしますね。

 

 

運命っていうと、

生まれた瞬間から決められたこと

(なんなら生まれる前から)

だと思う人は少なくないと思う。

 

 

 

でも運命というのは決まってないのね💕

 

もしあらかじめ、

この世の全てが決まっていたなら。

 

 

 

あなたは何のために、

志望校に受かるため

受験勉強を頑張ってきたと思う??

 

 

または好きな彼を振り向かせるために

自分磨きをなんのために

頑張ってきたと思う?

 

 

 

全部、自分の人生を

切り拓くために頑張ってきたんじゃない?

 

 

 

運命は完全には決まってない。

 

でも運命めいたものは確かに存在する。

 

例えば、何かに導かれるように

その仕事に就いたり。

 

あるいは、その人に心を奪われたり。

 

 

 

私が占い師になったのだって、

子どもの頃、確かに憧れたけれど

でも大人になって、

目指すつもりは全くなかった。

 

 

こういうのが運命っていうのかな?

と思ったこともあった。

 

 

 

 

導かれるように占い師になったものの、

私が何もせず、じっと待って

過ごしてきたかというと、

それは違うんですよね。

 

 

 

 

運命はあらかじめ

決まってるのではなく

掴みに行くもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味では

あなたがパートナーにすると

決めて選んだ人が

運命の人になるってこと💕

 

 

 

 

 

  運命の人は何人いる?

 

 

若い頃は運命の人はたった一人だと思ってた!

 

 

でも

運命の人って

本当はひとりじゃないよね!?

ってだんだん考えが変わったんです。

 

 

 

 

 

いくら幸せな結婚をしても

離婚して再婚する人だっている…

 

 

芸能人でもそういう人、

たくさんいますよね💦

 

 

運命は決められたものではなく、

そのときの状況や選択で

本当はたくさんの未来の可能性がある。

 

 

選択によって

今があるだけで、

過去に違う選択をすれば

違った今かもしれない。

 

 

 

 

選んだときのあなたの状況や

魂や心の成長レベルに合わせて、

しっくりきた男性と出会う♡

 

 

 

 

ちなみにだけど、

私も人生の中で数少ない

超モテ期みたいなのがあって、

 

たくさんの男性と

お近づきのチャンスが

あったにも関わらず

その時、夫を選んだ。

 

 

 

違った男性を選んでいれば、

いまの私はなかったかも?笑

 

 

 

 

 

お別れした過去の恋人や

結ばれず心残りだった男性を

運命の人だったはずなのに…

 

とずーっと考え続けている方が

時々いるのだけど。

 

 

 

そうやって過去の恋愛を

大事に握りしめていたら、

ちょっぴり勿体ないなと思うんです💦

 

 

 

だってせっかく今のあなたに合う

男性と出会えるチャンスかもしれないのに。

 

 

 

運命の人はたった一人だけ…

と思い込まないでほしいのですパー

 

 

あなたが幸せになれる可能性を

自分で捨てないでほしい。

 

 

 

 

  過去の恋愛はただのデータでしかない

 

 

もう私のことを好きになってくれる人なんて、どこにもいない気がして不安でたまらないです。

 

お悩みにこうあったのだけど。

 

 

 

過去、どれだけ上手くいかなくても、

未来の恋愛は分からないものです飛び出すハート

 

 

 

もしかしたら、明日いきなり

ドキドキする人に巡り合えるかもしれない。

 

 

1年後に、あなたは入籍してるかもしれない!!

 

 

 

私は28歳のとき、

転職先で夫と出会ったんだけど。

 

 

その会社に入社した1年後に入籍したキョロキョロ

 

 

 

1年前の私、結婚してくれる相手を

必死で探してたよーー!笑

 

 

 

 

過去のうまくいかない恋に

ずっと執着して

運命の人はたった一人。

 

だからもう私には誰もいない。

と思い込んでしまうか…

 

 

 

 

 

でも

 

確かに過去の恋愛は

上手くいかないこと続きだったけど

これから素敵な自分にあった

男性と運命的な出会いがあるよね!

 

と思い込むか💖

 

 

 

 

どちらが幸せへの近道かは一目瞭然!!

 

 

 

あなたはどんな未来を叶えたい?

 

 

叶えたい思い込みを選べば、

そちらを引き寄せますよラブ

 

 

 

 

 

 

 

▼彼を本気で愛される女性になる♡9日間無料メール講座

 


 

▼旦那さんの気持ちが分からない…をクリアに。
夫婦仲を回復させる♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答

 

 

▼聞くブログ