浮気って、しないで欲しい!と止めようとするほど、逆に浮気されるんですよ…

 

 

 

がんばらなくても一生溺愛は叶う♡
 

溺愛パートナーシップの専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo
  • 溺愛パートナーシップカウンセラー
  • 1万件以上鑑定のタロット占い師
  • 離婚寸前からV字回復、結婚20年越

プロフィールはこちら

 

今日はこちらのお悩みにお答えします!

 

まだお付き合いして7ヶ月ですが、彼が浮気しそうで不安でたまりません…。

まだ浮気してるわけではないけど、不安で不安でたまらないのです。
少し前に別れた彼がそうだったからです。

どうすれば浮気させないようにできますか?

 

元カレには浮気されちゃったのね…

それだとますます浮気は不安よね😭

 

あなたの気持ち、すごくよくわかるよ。

 

 

二度あることは三度ある、なんて言葉もあるし

また悪いことが起きるかも?って

不安になるけれど。

 

 

けれど!

 

元彼と今の彼は違う人。

同じにしちゃダメですよ!

 

まず冷静に分けて考えるところから始めましょう♡

 

 

 

 

過去記事だけど、ついついこじらせ思考になるあなたはこちらも読んでみて。

 

 

 

 

 

 

でね。

 

「浮気させないようにしよう」と

いくら女性側が頑張っても

男性は浮気する時はします。

 

 

なんか残酷な言い方でゴメンなさい。


 

 

いや、正確には

「浮気させないようにしよう」

とあなたが頑張るのがダメなんです💦

 

 

 

人はコントロールされるのを嫌うから。

 

 

「何がなんでも私だけを見て‼」

 

「他の女性を見ることすら許さない!」

 

みたいな雰囲気って、

優しい愛ではなくて、束縛ですよね。

 

 

 

セッションで

 

「子どもの頃、学校や親から

〇〇しちゃダメ!って言われると、

余計にやりたくなりませんでしたか?」

 

って話をよくするのだけど。

 

 

人は禁止されるほど、

やりたくなるものなの。

 

 

 

いくら行動を制限したって、

そこから抜け道を探し出すものだし、

制限されるほど、抜け道を探したくなる。

 

 

 

だから

「浮気しないでー!」

と必死になるのは、あんまり意味ない行動です。

 

 

じゃぁ、どうしたらいいんですか‼

って怒りたくなるよね…。

 

 

 

 

 

ひとつ誤解を与えないように言っておくと

私は、この世に存在する

全ての男性が浮気するとは思ってませんよ。

 

 

人間は動物と違って、思考や理性があるのだから。

 

 

 

 

制限しようとか行動を縛ろうとするのではなく、

 

彼があなたのことを

好きでいさせる方法を考え続ける方が

手っ取り早く愛されます♡

 

 

 

「具体的に何をすればいいの?」と分からないあなたは、こちらが基本のやり方。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにアドバイスのタロットを1枚引きました。

 

「女帝」のカード。

 

 

女帝は大いなる母や自然を意味するカード。

 

これはリラックスして、

難しいことを考えずに

ただ楽しんでなさいということ。

 

 

 

 

彼の横で不安な顔を見せるほど、

同じように彼も不安になるし。

 

 

でも彼の横で笑顔をみせていれば、

つられて彼も同じように笑顔になるもの。

 

 

 

鏡の法則ってこういうこと!

 

 

 

恋愛って本当は楽しいもの。

 

 

まだ彼の浮気は

起きてないのだから

日々愛される幸せをかみしめてね💕

 

 

目の前のことを喜べる女性が愛されますよ🥰

 

 

 

公式LINEご登録で
・自分軸を手に入れて愛される動画

・彼からのLINEが増える🩷5つの音声

をプレゼント

 

友だち追加

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告
 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ💍

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡


リボン5年の片思い→セッション後、彼からの告白!

 

リボンセッション後、自分勝手な彼を吹っ切って
新彼に「一生そばにいて欲しい💍」と言われる!


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように🍺


リボン言いたいことを言えず自爆を繰り返す
→自爆卒業!毎日、彼からラブコール💗

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→不安な気持ちのコントロールができるように

 

 

 

▼彼を追いかけさせる!

本気で愛される女性になる秘訣♡9日間無料メール講座

 


 

▼旦那さんの気持ちが分からない…をクリアに。
夫婦仲を回復させる♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答

 

 

▼聞くブログ