クライアント様から
 

彼と念願の旅行にいけて、
さらにツーショット写真まで撮れました~♡


とメッセージが届きましたよ!

 

私も嬉しいです^^

 



鑑定件数1万件以上!

電話占いではリピ率300% 

ランキング1位実績アリ♡


 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家
北條メリサです。


 

明日10月25日(月)夜9時~
3日間・人数限定で

 

\がんばらなくても彼から世界一愛される!/

溺愛が叶う!運命デザイン占いセッション


を募集します♡

 

 

 

 

 

 

セッションへのご感想は、こちらにもありますハート

 

 

 

 


 

彼があなたをもっと大好きになる♡
3つの方法

 

いまの時期ってホント、何着ていいか

わからなくて毎日困っちゃう~💦
 

とか言ってる間に、本格的な冬に突入しそうね!!

 

 

 

 

 

今回の彼を大好きにさせる方法は、

お付き合い前でも、かなり効果的な方法ですよ♡




彼に好かれるために特別に

スゴい事をしなきゃいけないとか

完璧でいなきゃいけない。

 

 

こう↑思ってる女性が多いのだけど

それ、真逆だからー!!



むしろね、完璧じゃない方が愛される。

 

 

それに言い方がちょっとアレだけど
女性がスゴくない方が、男性的にも嬉しかったりする照れ

 

 

 

男性は基本的にカッコつけたい生き物ですから
自分より優れ過ぎてる女性には
気後れしちゃうのだ~えー

 

 

 

なので、彼に好かれるためには
こういうこと↓が重要なのキラキラ

 

 

 

 

こちらの投稿はインスタグラムからの
引用なので、何度も復習したい方は
インスタグラムの保存マーク(リボンみたいなの)から

しっかり保存してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

好きバレさせたいけど、怖い…。
好きバレなんて、絶対にできそうにない!

そんなアナタはこれで大丈夫ですよ!

 

 

 

北條メリサ 公式LINEに登録すると、
がんばらなくても愛されるための
溺愛レッスンが365日ずっと届きます♪

 


 

 

公式LINEでは、男性心理×運命デザインで
溺愛が叶うヒミツをたーっぷりお届けしますよ!

 

 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡

 

 

 

 

 

【お知らせ】

12月から新講座はじまります!

 

詳細が決まり次第、こちらの記事で
お知らせしていきますね^^

 

 

 

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね!

 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ