彼の心を掴んで離さない!

一生、手離したくない女性になれる♡



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書

『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』


北條メリサです。

 
 
 

リピ率90%

音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破!!

 
 

リボン彼から「結婚しよう♡」と正式プロポーズされました!

 

リボン「毎日少しでもいいから話したい!」と言うと、

休憩時間に電話くれるようになりました!



リボンセッション後、彼とLINEのラリーが

出来るようになりました!


リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えました!

 

 

リボン交際開始から、たった4ヶ月でプロポーズ♡


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように♡



リボン言いたいことを言えなくて自爆
→自爆卒業!彼から、毎日ラブコール♡

 

 

リボン彼の態度に振り回されて

いつも不安だった気持ちが落ち着いてきました!

 

 



このセッションを受けると、ネガティブを卒業して彼をトリコにできるマインドが手に入ります!



彼からの連絡頻度、会う回数が、どんどん変化してラブラブになります!


彼とのあま~い時間がスルスル叶っていきますよ♡

 

 

 

お申込みは公式LINEから優先的に行います

 
 
 
 
 


 
 
男性心理、脳科学、心理学、
運命デザインメソッドをフル活用して
彼の思考を見抜き、心を掴む方法をレクチャー!
 
 
彼が世界一大事にしたい
手離したくない女性へとあなたは変化します♡
 

 

 

 

 

 




努力する恋愛を卒業して、
溺愛ご報告が次々に届いています♡

 

 



マインドが整えば、自分軸を取り戻して

彼への不安がなくなり、

自然とラブラブな関係に戻っていきますよ。


 

 

 

 

彼の気持ちを知りたいあなたには、

私のスピリチュアル能力で

彼の状況や、あなたへのお気持ちを

観させていただきます。

 

 

 
 
何か月ぶりかに電話がかかってきたり…
 
 
 
 
念願の旅行に行けるようになったり♡
 
 
 
 
 
「これからも一緒に色んなところに行きましょうね。
僕も幸せです」
 
と言われるようになったり!!
 
 
 
 
 
「ずっと一緒にいてほしい」
と将来の話をしてくれるようになったり!
 
 
 
 
彼が愛情たっぷりになるので、モヤモヤ感情が消えたり!
占い依存からも抜け出せる♪


 
 
 
彼とLINEが続くようになったり!
(この方は、なんと12往復も!!)
 

 

 

 

こんな風に彼からの愛がドドーッと

あなたのもとへ、降り注ぎますよ!

 

 

 

 

 

タロットであなたの潜在意識を見抜く

運命デザイン占いセッションを受けると
 
恋愛不安がなくなって

彼の愛をグングン引き寄せます♡




 

はじめに何も聞かないで

タロットを1枚引くところからスタートします。

 

この方法は私が先入観なくタロットを引くため、

通常の占い方以上にクライアントさまの

潜在意識から、必要なメッセージと

気づきを引き出すことができるのです。

 

 

 

 

 
120分コースは
彼からズルいぐらい愛されるようになる
運命デザインメソッドを交えたセッション
 
 
・魔法のお守り言葉
 
・3日間LINEフォロー
 
のどちらかを選べます♡
 
 
 
 
3日間LINEフォローは文字数無制限で
これぐらいやり取りができます!
 
 
 

 

 

あなたは彼に溺愛される準備、OKですか??

 

  

・今まで彼氏がいなかったのに、「一生そばにいて」と言ってくれる彼氏ができました!


・将来のことを話すと逃げてた彼なのに、結婚を真剣に考えてると言ってくれるようになりました!


・連絡がまったくしない彼が、毎日ふつうにLINEくれるようになりました!



・彼の態度が冷たすぎて怖いぐらいだったのに、温泉旅行へいってツーショット写真撮れました!



・なんと就職が決まりました!


・お仕事の売上、過去最高額を達成しました!


・彼からハグする?と積極的に言ってくれるようになってます!


・セッション後、一度も自爆せずに平和に彼と過ごせてます!

 

 

あなたは彼にズルいぐらい溺愛されるようになります♡

 

 

 

どこから話せばいいか分からない時は

ぜんぶ話してくださって良いのですよ。

 

幸せになれるのは、間違いないのです。


私がその理由をお伝えしましたからね、

安心して行動してくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

お仕事も彼とのこともトントン拍子で決まられて

私もすごく嬉しいです♡

 

男性は、自分を認めてくれる女性が大好きなのです。

 

難しい彼だからと身構えないで

彼を受け止めてあげると決めるだけで

自然と尽くされるようになりますよ!

 

 

 

 

 

セッションでは悩みをどんどん手放して

笑顔になりましょうね。

 

大丈夫。

 

今がどんな状態であっても

未来は必ず理想を手にできるのですよ。

 

 

 

 

 

 

200万円払っても解決しなかったことが

たった120分で解決して、すごく嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

私の占いは絶対に依存させません。

 

ご自身の力で立ち上がる力と自分軸をしっかりと

手に入れることができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ私なんか」

を卒業できてよかったです。

 

慣れないうちは、自分を認めるのは難しいですが

できるコツさえ分かれば簡単ですよね^^

 

お伝えした、自信の付け方、

繰り返し実践してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 
女性は恋愛がうまくいけば
お仕事も自然とうまくいくようになります。
 
どちらかが欠けていると
少しずつ足を引っ張り合いますからね。
 
お守り言葉を使って、自分メンテナンスを
毎日続けてみてくださいね。
 
もっと理想が叶いますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
セッションはすべて1対1で
じっくりと行います。
 
 
zoomの場合は、WEBカメラ2台を使用して
手元とお顔、両方みながらお話できます。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリサさんの運命デザインセッションを受けました♪

予約してから、その日が来るのを楽しみにしていました。


今の私の引っかかっていることなどを
思いっきり話させていただきました。

メリサさんは、ゆっくりと受け止めてくれて、
どうやったら私の気持ちが軽くなるのか
気持ちに寄り添ってくれました。


お話も良かったですが、
ヒーリングはとても頭がスッキリとしました。



セッション終わった後には
魔法の言葉も送ってくださり、
最高のプレゼントをいただいたような気分です。



是非メリサさんと
お話することをお勧めします。

 
 
 

本日はありがとうございました!!

タロットではぼんやり思っていたことの
核心をつかれ、
少しだけの情報なのに凄い!!と思いました。



また、核心をつかれたことにより
前に進む勇気が持てました。



メリサさんが終始、
大丈夫、必ず幸せになる!と
魔法の言葉をかけてくれたのも心強かったです。



本当にあっという間の2時間で

終わるのが寂しかったくらいです。


フォルタナヒーリングもとても気持ち良く、
気づけば涙が出ていました。

セッション中も感情が溢れて
泣いてしまいましたが、
メリサさんが寄り添ってくれたのが
また泣きのつぼでした。




沢山泣いてスッキリしました(笑)
盛りだくさんな2時間、とても楽しかったです。



今日、タロットカードや
オラクルカードからの後押しもあったので、
自分を信じてやってみよう!と思いました。


また、どんな結果になったのかを
ご報告できたらいいな、と思います。

本日は本当ありがとうございました!!

 
 
 
 

メリサさんに120分のセッションをしていただいて、
多くのことが気付かされました。



それまで曖昧にしていたこと、
それでいいやって思っていたことがありましたが、
それじゃだめなんだなぁと。。

自分の気持ちを大切にしていきます。



以前セッションしていただいた時に
メリサさんにいただいたアドバイスを元に行動したら、
仕事もうまくいって大成功でした!!



本当にありがとうございます(^^)

今回いただいたアドバイスと
魔法のお言葉を大切に日々行動していきます!!


また宜しくお願い致します!!

 
 
本当にありがとうございました 😊💓
ずーっと悩んできたものが
解決してすごくスッキリしてます♩



彼の存在を認めて、
いろんなとこに行って思い出作って、

彼の一言一言を、温かい気持ちを
これからも心にためて行きたいと思います。



今までは彼にたくさん与えてもらったので
これからはわたしからも
たくさん与えていきたいと思いました😊💡


これからもっと、彼を頼ってみます♩◎

解決して本当にスッキリです😊❤️


わたしなら大丈夫だと
信じることも大事ですよね 😊


世界で一番幸せなカップルになります♡

本当にありがとうございました♡


いつもありがとうございます 🌼
 
がんばらなくても溺愛を叶える方法をお伝えします。
 
恋愛テクニックや男性心理だけでなく、もっと深く、いちばん大事なこと。
 
 
 
それは自分自身を知って、彼を知ることです。
 

あなたがどんな愛され方をしたくて、どういう未来を手に入れたいかを知らない限り、彼から望み通りに愛されることはありません。
 
 
 
 
そのために、まずあなたが自分軸を取り戻すこと。
 
魂の声に耳を傾けること。
 
 
そしてあなた自身が幸せになること♡
 


マインドを整えて、トラウマや愛されない思考ブロックを浄化することで、彼があなたを追いかけるような恋愛に変化します!
 
 
 
 
男性に溺愛される方法は、とってもカンタンです。
 
何ひとつ難しいことはお話しませんので安心してくださいね♡
 
 
 
 
セッションでは、心理学や脳科学を使った
コミュニケーション術、
男性心理、恋愛テクニックなど
 
あらゆる方法から、アナタにぴったりの
最速で溺愛が叶う方法を
スピリチュアルには偏らない、
地に足がついたアドバイスをいたします。

 
 
大好きな彼から、安心して一生溺愛され続ける人生に変えていきましょうね!
 
 
 
◆120分コース特典◆
 
・あなただけのためにお作りする
運命を動かすお守りことば
 
・3日間LINEフォロー
 
のどちらかをプレゼント
 
 
こんなご感想をいただいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セッションのご案内

いずれのメニューもzoom、対面、LINEチャットが

お選びいただけます。

 

↓一番人気のコースです!

◆ 120分コース 24,000円

・タロットセッション

・運命デザインメソッド
 

さらに 

①魔法のお守りことば

②3日間LINEフォロー(48時間以内返信)

 

どちらかひとつ選べます!

 

 

◆90分コース 20,000円

・タロットセッション

・運命デザインメソッド

 


3日間LINEフォローをプレゼント!

 

 

 

 

魔法のお守りことばについては

こちらにご説明を追記しています↓

 

 

 

 

◆ 60分コース 15,000円

 

・タロットセッション

・フォルトゥナヒーリング

 

※120分と90分のコースのみ
魔法のお守りことば、またはLINEフォローがつきます

 

 

 

 
 
 
セッションの方法について
 
大阪での対面、zoomビデオ通話
LINE通話(音声のみ)、LINEチャット(文字のみ)から
お選びいただけます。
 
 
◆zoomビデオ通話はカメラを2台用意して
手元(タロットカード)、お顔の両方がご覧いただけます
 

◆LINEチャットは1分間に300文字以上の
入力が可能ですので、お喋りしているかのように
チャットが可能です!


 
◆対面の場合は
 
・ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀
 
が可能です。
 
 
 
※現在、120分コースのみ対面可能です
 
 
ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀は、こんな素敵な空間です。
 
 
 
ゆったりとした空間で美味しいお茶を
いただきながらのセッションも可能です。
 
 
【ホテルエルセラーン大阪までのアクセス】
 
①JR東西線『北新地駅』西改札口を出られて、
すぐ左に曲がります。
 
 
②堂島地下センターに向かうスロープを登ります。
 
 
③まっすぐ進みますと突きあたりに差しかかりますので
突きあたりを左に曲がります。
(飲食店が並ぶ、堂島地下センター内を
通り抜けていきます)
 
 
④しばらくまっすぐ進みますと
左手にC84番出口が見えてきますので
そちらがホテルのB1Fと繋がっています。
 
 
⑤エレベーターから1階まで上がっていただきますと
カフェテラス銀木犀に到着します。