夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

占い師の大先輩で数年前から

仲良くして下さってる数野ギータさんを

口説き落としまして

 

新しいYouTubeチャンネル、はじまりました💖

 

 

 

 

 

 

 

数野ギータさんのブログはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

超超~~大先輩で、大好きな方ですっ💗

 

 

 

何度か

 

メリサ「YouTube、よかったらいっしょにやりません…?」

 

とお願いしまして

 

「え?

…あ、じゃぁ照れ

 

とOKいただきました!!

 

 

 

(ギータさんは顔出しに

すごーく抵抗あると言ってたのに笑

 

だから超レアな動画チャンネルです!!)

 

 

 

 

 

 

チャンネル名は

 

辛口♡ギータとメリサ こっそり恋愛運上昇チャンネル

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

彼や旦那さんから愛されるための

あんなコトからこんなコトまで💗

 

ここでしかお話できない内容を

辛口な中に愛情たっぷり発信していきますハート

 

 

 

今回は、まったくご縁のなさそうな(?)

2人がなぜこのYouTubeチャンネルを

はじめたかについてお話してますおすましペガサス

 

 

 

 

毎週金曜・よる9時に更新されますので、チャンネル登録、ぜひお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

夫婦関係は必ずどんな状態でも変えられます!

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter