夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、

本気で幸せを望む女性のための情報を

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

今日は

プロ占い師デビューを叶えるタロット講座♡受講生さんのレポ記事

です!

 

 

 

 

 

私が愛するタロット受講生さんのasuちゃん照れ飛び出すハート

 

月1回レッスンを受けてくれてて、

今月は2回目だったんだけど、すごく熱心です!

 

 

 

 

asuちゃんは、子育てしながら

お仕事がんばってるシングルマザーキラキラ

 

 

 

 

 

シングルマザーってだけで、

私はもう尊敬しちゃうんだけど、

 

それに加えて、毎回マジメにレッスンに

取り組んでくれるから、

私もついつい熱量が入りすぎる!!

 

 

 


asuちゃんのブログから引用です下矢印
 

 

私が今回タロットカード講座を
お願いしているのは、

占い師としての実績もかなりあり、
絶大なる信頼をしている北條メリサ先生です😊

 



 

メリサさんのセッションも
何度かお世話になっていて、

セッション中にタロットを使い
現状などを見て下さり、

更に心理学も学ばれている先生なので、
心理学も含めた私に対する
アドバイスをくださり、
いつも本当に丁寧に
セッションしてくだるんです✨

 




 

 

そんな絶大なる信頼をしている
メリサさんからタロットが学べるなんて
…幸せですっ😍

 


 

いつも優しく励まして下さり、
アドバイス下さるメリサさんなので、

自然と自分を取り戻せるし、
モチベーションも上がってます🥰

 

 

なんて嬉しいお言葉なんでしょう…ハート

 

asuちゃん、ありがとう~!!

 

 

 

 

ちなみにこちらは私が所属してる

チャット鑑定アプリChapliでの前日ランキング。

 

 

1位、ありがとうございますキラキラ

 

 

所属してから4年ぐらい経つのですが、

体調不良やら何やらで、2年間お休みして

半年前に復帰したばかり。

 

 

たった半年で1位を何度もいただけるのは、

ほんとうにありがたいですキラキラ

 

 

 

ブログもアメトピに掲載いただいたり❤

嬉しい限り🥰

 

 

 

 

 

 

 

占い師デビューして、

お申し込みが止まらない

人気占い師を一緒に目指そうね!

 

 

 

 良い意味で自立心のある女性になるには、

やっぱり経済力は必須‼️

 

 

 

恋愛もお仕事も理想通りに叶えて、人生丸ごと幸せにしていくよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目のレッスンは

 

 

・タロット占いを当てるだけじゃない、

プラスアルファで人生にフル活用する方法

 

 

・タロット占いの歴史

 

・愚者~魔術師のカードの説明

 

 

asuちゃんの記事下矢印

 

 

 

 

 

 

2回目のレッスンは

 

・魔術師つづきから皇帝のカードまで

 

 

 

 

 

 

 

しっかり復習してて、素晴らしい~!

 

 

 

 

 

インプットしても、

次の日にはあっという間に

学んだことの約8割忘れてしまうと言われています。

 

 

 

(詳しく知りたい方は、

エビングハウスの忘却曲線で検索してみてね!)

 

 

 

自分の言葉を使って書いていくって

タロットのリーディング力が

どんどん引き出される秘訣!!

 

 

 

1枚のタロットカードから

直感やインスピレーションだけではない

情報をどこまで引き出せるかが、

占い師の能力の差だと私は考えてます。

 

 

 

 

タロットとしっかり向き合える生徒さんは、必ず人気占い師になれますよ!

 

 

 

 

 

 

私といっしょに、人気占い師の夢を叶えたいあなたはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter