こんばんは🌟asuです😊


今日もタロットカードの講座レポ♪

カードの意味などを整理していきたいと思いますっ😊



今日はII 女司祭について✨





・背景にナツメヤシとザクロ

・足元の月→占星術からきている意味

・受動的、内にこもる内面性

・受け身

・足元の水→感情、無意識

(水(海)は私たちが戻っていく場所)

・無意識→ちゃんと意識しないと暴走してしまう。

・柱の間にいる

(BとJの間を行ったり来たりする)

・無意識

・無意識が故に深みにハマっている。

・ネガティブになりすぎない

・動きがない、じっとする、考える

・自分の考えをもつ!

感情

・手に持っている紙→TORE(聖なる書物)

自分の中にあるものに耳をかたむける!

自分の感覚に従う✨





カードから受ける意味はこんな感じでした😊



明日は、講座レポではなく、カードを引いてみて、またメッセージやイメージを読み解く練習blogを書きたいと思います😊




本日もお読み頂きありがとうございました😊💓