夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

今日は

夫との衝突後、大学生の娘と関係が悪化した理由…

について。

 

 

 

 





実はここのところ、

タイトルにもあるように、大学生の娘と関係性がなんとなくギクシャクしていました真顔





娘も2週間ほど前に風邪をひいて高熱がでたのですが、そこからまだ咳が治らない状態。


「早く寝なさい」
といっても自室にこもって
夜遅い時間まで友達と電話。



話しかけてもいつもの半分ぐらいしか反応しない。

いつもよりなんとなく真顔が多くて冷たい感じ。


休みの日は友達と出かけて、ほとんど家にいない。

 



あれ?なんだかいつもと違う??


仲良しの友達ができたから、
反抗期になっちゃったのかな?

でもそれにしても、なんでこんなタイミングで??

と思っていたんです。






昨日は、娘の咳がなかなか治らないから

「もういい加減、今日こそ早く寝なさいね」

と言ってたのに、

 

1週間ぐらい放置した宿題に取り組んでいたらしく、かなり寝る時間が遅くなった様子。

「なんでこんな時間まで起きてるの??
何やってたの?」

と思わず叱ってしまいました💦



※私はめったに叱りません…

が、今回はかなりキツい口調でしつこかったと思います。




叱る私に対して、言い訳や言い返しを色々してくる娘。


私も子どもの頃、親に対して反抗的だったし、
親の意見に従うのはすごくイヤだったから、

その気持ちもわかるんです。




「でも…体調のことを心配して言ってるのに、
なんで分かってくれないの?

ただ怒ってるだけじゃないんよ。」

と私が丁寧に伝えると、



『ママが大変なときに、パパが怒鳴ったりするし、ホントは家の居心地が悪くて逃げてた…。

逃げちゃダメだね。
ちゃんと話さないとダメだよね。

私は友達とか外に逃げ場所があるけど、
ママは何もないから、本当はいちばんツライよね。』

ようやく本音を言ってくれました。




それを聞いて、涙がボロボロ止まらなくなった私は、ごめんねといって、ぎゅうっと娘をハグしました。


娘も私と同じぐらい泣いていました。





(余談ですが、
家庭の居心地が悪くなってしまった男性と
同じような態度を取るんだな…、思ってしまいました。

関係が悪くなると、外に逃げたくなるのは老若男女同じですね💦


ちなみに夫は私から逃げずに、まっすぐ帰宅します。

むしろ最近は帰宅時間が早まってます😅)






話がズレましたが、娘とはそこから色々話をして…

「思うことがあったり、しんどいことがあったら
いつでもなんでも話してね。」

としっかり伝えました。



今朝、私たちの顔は泣きすぎてパンパン💦💦


 

 

いまは、無事に仲直り飛び出すハート






夫との衝突から2週間以上も経つのに、
こんなに大ダメージが残っていたなんて…。




ちなみにその時の出来事は、こちらに書いてます⇩

【退院9日目・何かが音を立てて崩れるほどの大きな夫婦喧嘩しました…】

 

 






娘の笑顔を大切にしたい。

これ以上、大事な娘を傷つけたくない。




なんともいえない感情が次々に湧き上がってきました。





もう18歳だと思ってたのに、まだまだ子どもだったんです。


私にいま出来ることは、娘のケア。

見守ること。


それからまた同じようなことが起きたとき、
どう娘を守っていくかをしっかり考えよう。



強く強く、心に誓いました。







夫婦関係が危うくなったとき、
自分自身がいちばん大変な状況になります。




けれどそういう時こそ、
ちょっとだけ子どもにも目を配る気持ちが
必要なのだと、改めて気づかされました。




再構築する、しないのどちらを選ぶとしても、
子どもを巻き込んで、犠牲者にしないために。

 

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter