夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

このブログは、本気で

幸せな毎日を手に入れたいと

望む女性のためのノウハウ

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

今日は

離婚を視野に入れたアナタは、コレを忘れると、また不幸になるよ!!

というお話!

 

 

 

 

 

先日のブログでも、私の経験を通して

かなーり赤裸々に

 

離婚を考えました!!

 

って話を書いたのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さった方から

 

自分から歩み寄らなくてはと思いますが、

なかなか難しいです。

 

今回のメルマガをきっかけに、

これからの私達家族の事考えていきます。

 

子どものこともあるので離婚は

考えていませんが準備していこうと思います。

 

というメッセージを頂いたんです。

 

 

 

うんうん。

 

家族の在り方を考えるのはとっても大事!

 

 

 

 

でも

 

自分から歩み寄らなくてはと思いますが、

なかなか難しいです。

 

と書いてあるのに、ちょっと引っかかったんです。

 

 

 

離婚を視野に入れるのなら、

やることやってからにしてね!!

 

 

やることって、

旦那の不誠実さや不貞の

証拠探しをすることではなく。

 

 

 

再構築の行動よ!!

 

 

 

離婚の決意をするまで、

それはそれは数えきれないほど

傷つけられたことも、

許せないこともあっただろうし。

 

 

あなたの気持ちは、すごくわかるんです。

 

 

 

でもね!!

 

離婚はいつだって出来ます。

 

 

 

けれど離婚したらもう元には戻れないのよ…

 

 

 

世の中に完璧な男性なんて、

ハッキリ言っていないと思います。

 

 

冷たいな、分かり合えないなと

感じるところがあって当然です。

 

 

 

 

なぜならお互い違う環境で育ってきたし、

 

そもそも違う人間同士だから、

 

分かり合おうという

 

努力をしない限り

 

分かり合えることは、あり得ません。

 

 

 

 

 

今の旦那さんがモラハラだったり、

暴力を振るう人ならともかく。

 

 

考えていることが分からないな…

家事や育児に非協力的だなと感じるのなら、

まだまだあなたが努力する余地はあります。

 

 

 

 

 

でね、努力って言葉を何度も出したんだけど、

これには理由がちゃんとあるのね。

 

 

 

 

今の旦那さんと分かり合おうとする

行動=努力をしなければ、

 

結局、離婚して別の男性と、

パートナーになったとしても、

また同じことを繰り返します。

 

 

 

 

そして、

 

あぁ…

男はなんで分かってくれないの?

 

ちょっとは私のことを考えて、

幸せにする努力をしてくれたらいいのに。

 

と溜め息をつくことになるの!!

 

 

 

 

 

 

あなたが相手から幸せにしてくれる

努力をして欲しいと思うように、

 

あなたも相手を幸せにしようとする

努力は惜しんではいけない!!

 

 

 

 

 

離婚を視野に入れ始めたときこそ、

 

再構築のために、まだ出来る事はないか?

 

相手に分かってもらうための、

言葉を伝えたり、行動を起こしたか?

 

 

など、再構築の行動をやり尽くしたか?

を振り返ってくださいね。

 

 

 

 

 

でなきゃ、いくらパートナーが変わっても、あなたは幸せになれないよ!!

 

 

 

 

相手を知ろうとする、

自分の気持ちを伝えようとする。

 

 

 

この二つの行動をどれぐらいやったかで、

パートナーシップは激変するからね乙女のトキメキ

 

 

 

 

私だけ何もしないで、

相手だけ変わってください!

 

なんて言ってたら

マジで一生、不幸なままえーん

 

 

 

 

歩み寄るのは難しいと思うよ!

 

でもやってみた人だけが幸せになれるの。

 

 

まだ再構築をやり尽くしてないなって

感じたら、一個でもやってみてね💖

 

 

ぜったいあなたは幸せになれるから!!

 

 

 

 

 

 

いまのあなたが幸せになれる行動は、こちらでお見通しっ💖

 

 

 

 

 

 

仲良し夫婦になる秘訣をプレゼント💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter