Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

 

 

今年の花粉は、かなり強烈…!

 

いつも以上にひどい目のかゆみと戦ってますえーん

 

 

 

体調のアップダウンが激しいですが、

気合いで乗り切るぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

夫婦円満のための『自分との向き合い方』って何すればいい?

というお話です!

 

 

 

 

 

 

前回の記事で

 

旦那さんのことばかり考えてると、再構築が遠のく

というお話をしました↓

 

 







再構築って、夫婦のためのものだから、
旦那さんのために何かしなきゃいけないと思いがち。



でも旦那さんのためにやるべきこと、
出来ることってかなり限られています。





じゃぁ、再構築に何がいちばん必要なのかというと、
自分と向き合うこと
です!





巷ではよく聞くことだから

「なーんだそんなこと!」

って思うかもしれません。





でも実際のところ、カウンセリングで


再構築がなかなか進まない方をみてると
 

ココを見落としてることが、メチャクチャ多いんです。








 

 

自分との向き合い方をシンプルにいうと

『いまの自分が何を求めてる?』

と魂の声に耳を傾けること💗





私の著書

思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン

でもこの『魂の声』については、
けっこう書いています^^








できるだけ早く再構築したい、夫婦仲を戻したい…

と願う気持ちは、とってもよくわかります。







でも再構築や夫婦仲がよくなった先、


結局、旦那さんと未来で何を叶えたいの?


を見落としていると、
旦那さんとの関係が改善しても、
全く満たされないんです。







こういった『旦那さんと叶えたい夢』は、
自分と向き合って、掘り下げないとなかなか気づけません。








あなたには、理想的な未来の夫婦イメージがありますか?



ちょっと思い浮かべてみてくださいね💗






もしかしたら再構築した未来には

・旦那さんとお出かけして楽しみたい

・いっしょにお料理して笑顔になりたい

・もっと笑顔で会話できるようになって安心したい

などが出てくるかもしれません。







このイメージは、旦那さんと

 

叶えたいことだと思うんですが、

潜在意識的には、同時に自分とも

 

叶えたいことでもあるんです。






例えば…

・旦那さんとお出かけして楽しみたい
⇒自分ひとりでもお出かけして、自分を楽しませてあげる


・いっしょにお料理やってみたい
⇒食べたいと思ってるお料理を、自分のために作ってあげる


・もっと笑顔で会話できるようになって安心したい
⇒自分が安心できるような空間づくりをしてあげる



などなど💖








再構築のための自分の向き合い方ってつまり、

「いまの私が何を望んでるかな?」

「旦那さんと仲良しの未来、どう過ごしたいかな?」

の両方から見つめていくことです✨







ちなみに私の場合

「夫ともっと会話したい」

が未来の理想でした。




だから自分とお喋りしようと思って、
ノートを使って、いまの自分に語り掛けたり、
どうしたいのかって聞いてあげていました。



自分と向き合って、求めてることに気づくと、
旦那がいなくても、「なーんだ、幸せになれる!」って分かるんですよね。




そうすると不思議だけど、
旦那から話しかけてくれるようになるんです乙女のトキメキ









あなたも旦那さんとは
すぐには叶えられないことでも、
自分とだったら出来そうなことは、

スグやってみてくださいね!




そうすれば必ず、自分とも旦那さんとも、
よい関係が築けるようになりますよ~💖




今月25日より、最短・最速で夫婦関係を改善する、神カウンセリングを限定3枠で募集します!


お見逃しなく~♪

 

 

 

 

 【225名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter