Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。

 

 

 


 

 

 

今日は

旦那さんのことばかり考えると、再構築は遠のきます!

というお話!

 

 

 

 

 

 

あなたは、旦那さんのことばかり
つい考えすぎていませんか?




旦那さんにどうすれば喜んでくれるかな?

どうしたらまた昔みたいに優しくなるんだろう?

もしかして浮気相手と会ってるんじゃないかな…


など。






再構築するために、

旦那さんのことを考えるのって、
もちろんメチャクチャ重要です。



けれど四六時中、

旦那さんのことばかり考え続けるのは、
逆に再構築を遠ざけてしまいます。








なぜなら、あなたのエネルギーが重くなってしまうから。







ではどんな状態なら再構築に繋げられるかというと、


あなた自身と旦那さん、

両方にエネルギーを向けている状態です。








旦那さんのことばかりに気持ちが向くと
あなた自身のことが置いてきぼりになります。




旦那さんへの想いのエネルギーが強まるほど
天秤の釣り合いが取れなくなるように、
バランスが崩れます。




こうなると本来、上手くいくはずのものも、
ダメになってしまうんです!!





再構築するには、あなた自身にエネルギーを集中させる❤





つまり自分の時間を大切にして、

自分を幸せにしてあげるんです。





自分の時間を大切にするって、

立派なコトをしなきゃいけないと

思いがちだけど、そうでもないんです。


マンガ読んだり、推し活したり、カフェでお茶したり。



季節もよくなってきたし、
ぼーっとしながらお散歩するのも良いですね🥰




自分が好きなことを、

自分に好きなだけさせる時間を作る♡


自分にささやかな幸せを与える!







そうすれば旦那さんとあなたの両方に
目を向けられて、とてもいいバランスがとれます。





「どうすれば再構築できるんだろう?

もっと夫と向き合ったほうがいいのかな?」

と感じるときこそ、自分と向き合いましょう。





再構築を早めるには、旦那さんのことを
しっかり考えるのも大事ですが、


自分の時間作りも、それ以上に

大切だと心得ておいてくださいね!







3月はカウンセリングの募集を久しぶりにします♡


今回は3枠のみ!

前回、あっという間に満席になりました。


気になるあなたは、お見逃しなく~♪

 

 

 

12日間学ぶ、夫婦関係改善の教科書♡

 

 

 

 【220名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter