Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

今日は

”【悪用厳禁!】彼があなたから離れられなくなる究極の方法♡”

について^^

 

 

 

 

 

 

 

そういえば髪切ってから、ぜんぜん自撮りしてない…笑

 

 

 

 

 

 

 

この記事は、去年の夏ごろに書いたものなんだけど。

 

理想の夫婦関係にも通じる、

すごく大事なことを書いてる、と思ったから再掲。

 

 

 

私たち女性は、

大切な人に尽くしたい生き物♡

 

 

 

 

ほんっと愛情深いよね…♡

 

 

大切な人のために、無尽蔵に湧いてくる愛のパワー。

 

もはや聖母のようだと感じるほど。

 

 

 

 

 

 

でも行き過ぎた尽くし行動の

裏側にあるのは、

 

愛をください~♪

 

っていう要求です。

 

 

 

 

 

 

 

要求ってことは、相手に

無理やりクレクレしてるってこと!

 

 

 

私が〇〇してあげてんだから

アナタだって、〇〇してくれていいんでしょ?

 

 

 

これ、ほぼ脅しと同じ。

 

 

クレクレって、逆の立場で考えたら怖くない??

 

 

 

 

 

 

 

ところで「愛を下さい~♪」って書いた瞬間、

頭の中に、この曲が流れてきた…笑

 

若い人、知らないよね??

 

 

 

 

 

 

 

残念なことに男性は、

どれだけ女性から尽くされても

 

この女性を一途に愛そう♡

 

という気持ちにはならない生き物。

 

 

 

 

じゃぁ、どうすれば男性から

一途に愛され続けるかというと、

こちらのブログを読んでください💗笑

 

 

 

 

 

 

夫の心を動かすなんて、

そのやり方を知ってしまえば、

ハッキリ言ってチョロいもんです♡

 

 

 

ガマンしてれば愛される、

夫がツーと言えば、カーと応える

なーんて昭和のやり方。

 

 

そんな昭和な愛され方は、

今スグ捨ててください。

 

 

 

 

令和の新常識な愛され方はこちらで学んでくださいね!

 

 

 

 

 

 【180名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter