TODAY'S
 
【悪用厳禁!】彼があなたから離れられなくなる究極の方法♡

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。





「彼が私に夢中になって、

もっと離れられなくなるには

私は何をすればいいですか?」


というご質問。


セッションでめちゃくちゃ頂きます♡

 

 

 

 


 

彼をあなたから離れさせたくないなら、何もしなくてイイんですよ♡

 

 

 

 

それよりも彼にとってのあなたが

 

他のどの女性よりも価値がある女性

 

だと思わせることの方が大切です。

 

 

 

あなたが一番の女性だと彼が感じれば、彼の心が離れないのは当たり前ですよね。

 

 

 

 

というと

 

自分磨き、オシャレ、彼への気遣い、もっと尽くす…

 

など思いがちですが、それよりもっと効果的な方法があります。
 


 

 

 

それは…
 

彼に、ちょっとした手間をかけさせる!

ということ!




 

 

 


手のかかる子ほど魅力的に思えてしまうのは、実は心理学的にもちゃんと理由があります。

(専門用語では、認知的不協和理論と呼びます)






相手のお願いを聞くことで、

 

"自分が相手に好意を持ってるから、お願い事を聞いてあげてるんだなー"

 

と男性の脳内で解釈しはじめます。




さらにこういったことを繰り返すうちに

 

「これだけ時間と手間をかけたら、離れるのは勿体ない」

 

と思い始め、ますます彼があなたから離れづらくなるのです。

 






モテまくる女子は、日常的にこういうことをやってます。

 

 

 

例えば

 

「え~、私じゃそれできないの~。

〇〇くんにお願いしていぃ?」

とか

 

「私がやるより〇〇くんの方が、絶対うまくいくと思うんだよねーー♡

 

やってもらっていい?」

などなど。

 



天然なのか、あざとい計算なのか分からないけど。

 

 

 

 

愛されたい願望が強かった昔の私は、

 

「手間をかけさせるなんて

女として絶対やったらアカンことやろー…」

 

と思って尽くしまくってた。

 

 

 

 

 

 

そしてこういったお願いをする女子に

 

ホイホイ男性が動くのを見て、

 

めっちゃ気分悪かったのだ…。




なぜなら私が頑張って尽くしてるにも関わらず、男性が一ミリも振り向いてくれないからである!!



嫉妬、悔しさ爆発!!




ワタクシ、真逆のことやってたー…真顔

 

悲しみ…


(20年前の自分に教えてあげたかった。)

 

 

 

 

 

 




話を戻そう♡




具体的に彼に何かをやってもらうとは

 

「飲み物のフタを開けて」

 

「ちょっと荷物持ってて、お願い♡」

 

など。

 

 

 

 

 

 

あとは自分から電話をかけずに


「ねぇ、〇時頃、電話かけてくれる?」

 

とお願いしたり

 

 

 

「今日、お迎えにきてほしいな~」
(電車乗るまで見送って、でもOK^^)

 

とわざわざ彼に動いてもらったり。

 

 

 

こんな風に小さなお願いを重ねるんです♡

 







そして彼があなたの要望に応えてくれたら、しっかりオーバーリアクションで喜ぶのもポイント。

 




「飲み物のフタを開けて」

 

→「ありがとう~。私じゃ、固くて開けられなかったよ。さすがだよね!」




「今日、お迎えにきてほしいな~」

→「お迎えにきてくれて、ありがとう^^
〇くんがお迎えきてくれたら、その分、長く会えるね♪」









頑張り屋さんの女性は



「私が何かをお願いして彼に動いてもらうなんて。

 

迷惑かけて嫌がられそう…。

 

 

私からさっさと動いた方が、彼も喜ぶでしょ?

 

 

など想いがち。



そうじゃないですよーー!



男性は、めちゃくちゃ無理難題じゃなければ、好きな女性のために頑張りたい!!


いつも好きな女性を喜ばせたいんですよ♡






あなたが頑張ると、彼の役割を奪うことになり

「俺っていつも〇〇ちゃんに、頑張らせてばっかり。

 

男として、もっといいところ見せたいのに…」

と感じて、彼がションボリしてしまいます…。






彼がションボリする

 

 

自分が役立たずのように思える

 

 

一緒にいても幸せじゃない

 

 

「この女性を幸せにしてくれる男性は、他にいるのかも…?」

と考えはじめ、心が離れはじめる




これは彼の心が離れる、一番ヤバいパターンです!!




小さなことをお願いするだけ♡


それだけで彼のキュン度があがるなら、チョロいと思いません??笑


 



 

あなたが彼に手間をかけるのではなく、

彼に手間をかけてもらうと
あなたに沼っていきますよ~ハート

 

 


愛されマインドと正しい恋愛テクニックを身に付ければ、彼が一生手離したくない!!と思う女性に変われますよキラキラ
 

 

 

 

    

クライアント様からのご報告✨

リボン3年越しの復縁後、正式プロポーズ!

 

リボン交際開始4ヶ月で結婚!

リボン出会って5ヶ月で結婚!

リボンアプリで出会った彼と1年後、
同棲開始!

リボン自爆で破局寸前→彼から、毎日LINE♡

 

リボン8ヶ月音信不通を解消して、復縁!

リボン1ヵ月既読スルーを解消して、
週1で会える関係に