TODAY'S
 
このまま彼と結婚できなかったら…と考えると不安です

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。




 

【7/8募集・残1
彼からの愛情表現が止まらなくなる!

 

不安を9割無くして彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡
ダイヤモンド「一生そばにいて欲しい」
とプロポーズされるあなたになる

ダイヤモンド音信不通・既読スルーが解消して
会いにきてくれるようになる


ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛されてる自信と自己肯定感が手に入る


ダイヤモンド彼の考えてること、丸わかり❤
あなたにドンドン夢中になる!

合計9時間・マンツーマン魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 




現状がずっと変わらないままだと考えても、きっと意味がない…。

でも本当に彼と結婚できるか不安でいろいろ考えちゃう。



というお悩みをよく聞きます。




でも大丈夫♡

現状をちゃんと変えて、彼と幸せな結婚を叶える方法はあります!




あなたがソノ気になれば、

彼にあなたとの現状を変えたい!

と思わせることができます♡




今日はこんな質問にお答えしますね。


 

今は今で楽しいけれど。

将来もずっとこのまま、結婚が叶わなかったらどうしよう…

と不安になるときは、どうしたらいいですか?




先日のブログにも書いたのだけど。

 

 

未来は変わると信じること自体が
理想を引き寄せる準備飛び出すハート




不安でいれば、不安な未来を引き寄せてしまいます。




 

だから理想の運命を叶えるには

未来がいまの積み重ねの先にある‼

をまず腑に落とす♡








マインドを変えるだけで、彼が

 

一緒に暮らしたい

結婚したい

 

と思うようになりますか?

 

 

と質問されることがありますが、

マインドだけでは足りません。



 

一気に理想の未来を近づけたいなら

 

いまこの瞬間のあなたが

 

一緒に過ごすメリットを

 

彼にどんどん見せてく!







これを積み重ねると

「この女性といっしょにいる時間は満たされるし、幸せだなぁ」

と彼も思えてきて


やがて


「もっとこの時間が続けばいいな」

と結婚を視野に入れ始めるんです♡



この流れを積み重ねるのが、結婚への近道乙女のトキメキ





今の3倍のスピードで、彼に

 

あなたと一緒にいて楽しいなと

 

思わせちゃえば、

 

3倍速で結婚が近づくってことハート









だから結婚を最速で叶えたいなら、

彼があなたと一緒に過ごすメリットが何なのか?

を真剣に考えてあげることも大切!

 



 

 

あなたは彼にメリットを与えてる?








でもメリットは、彼に尽くすって意味ではないよ〜。

 

 




あなたが彼のパワースポットになるという意味♡



ニコニコ笑顔で、彼の癒しの存在になること。






幸せそうにしてる女性は、
未来の心配を彼に打ち明けることはあっても、
そこに立ち止まったりしない!
 



 

 


彼と会えない間は、自分で自分のご機嫌をとって

会えてる間は、彼に全力で喜びを表現する。


(そして本音やちょっぴりの不安も打ち明ける)





もっともっと私と彼が幸せになれるための行動を、貪欲に選んでいこう!

すると現実は、信じられないスピードで変わるよ~乙女のトキメキ





こんな風に、あなたもカンタンに変われる!!









今だからいえるけど、私も自分とオットが幸せになれるための行動なんて、最初から分からなかったの。




でもね、人は変われるのよ!

パートナーも変わるのよ!!




人生丸ごと、

幸せになるよ♡



無敵の愛されマインドの育て方はこちらで学んで、彼に結婚を本気で決意させちゃいましょう♡