TODAY'S
 
9割の人が知らない!異次元レベルで溺愛を叶える方法♡

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。

 

 



 

【7/8募集】彼からの愛情表現が止まらなくなる!

 

不安を9割無くして彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡
ダイヤモンド「一生そばにいて欲しい」
とプロポーズされるあなたになる

ダイヤモンド音信不通・既読スルーが解消して
会いにきてくれるようになる


ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛されてる自信と自己肯定感が手に入る


ダイヤモンド彼の考えてること、丸わかり❤
あなたにドンドン夢中になる!

合計9時間・マンツーマン魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ


すでに5名さま、お申込みいただいてます!
8日は2枠だけの募集となります。

 



彼と成就させたい!

彼から愛される未来を叶えたい!


と願っていても、未来に不安になること、ありますよねショボーン



そんなときネットの恋愛ノウハウを読み漁ったり
占いジプシーしたりして
自分の心を安定させようとしてませんか?


 

彼との幸せな未来を叶えるために、それよりずっと効果的な方法があるんです💗




それは

私はぜったい彼と幸せになる!

と信じること。






信じて上手くいけば、そんな都合のいいことないよね~…

なんて思ったアナタ!


まずこの先を読んで!!笑






セッション中、クライアント様から

「私の未来はどうなりますか?占ってください!」

と言われることがよくあります。




占いって未来を完璧に見通せそうな気がしますよね。


でも本当ははじめから決まってる運命なんて、

ひとつもないんです!!





運命とは、過去の出来事の結果。

振り返ったところにあるもの。





ちょっと分かりにくく聞こえるけど、運命という言葉は

「あれは間違いなく運命だった」

と使うように、過去形でしか使わないですよね。





神さまや目に見えない存在から、あらかじめ特別に用意された何かではなく。

運命は、いつだってあなた自身が選ぶことができます!!






だから

「私の未来はどうなるか?」と受身にならず、

「私はこうなりたい!」

と決めると、未来の運命が変わっていくのです。







とはいえ四柱推命や占星術で、自分の運命は決められてるといいますよね。


確かにこの世界には運命めいたものはあるけど、それを越える方法はあるんです。


それはあなたの意志を使うこと。


いくら運命が決められていても、あなたが

「これはイヤだ。こっちを選ぶ!」

とすれば、そちらに変わることができます。






でもね~、9割の人がこの真実を知らない…。

自分の運命は決められていて、それに降参して諦める人がほとんどです。







「今まで恋愛がうまくいったことないから、どうせこれからもダメだよね…」

「彼の気持ちがもう冷めてるみたいだし、この恋はダメかも」

「私は親からも愛されないから、男性からも愛されないに決まってる」



など。

過去やいまの延長線上に未来があると思いませんか?




だけど運命は

過去やいまと繋がってない!




いまこの瞬間に、過去の嫌な記憶・不安・妄想など心地悪いエネルギーを断ち切ると、未来の運命は変わるの!



なぜなら私の経験でも断言できる。



正直に告白するけれど、夫と私の関係性は1年前はすごく悪かった…。


1年前のブログなんだけど↓
 

 



「お前なんか勝手に稼いで、出ていけ。
好きにしろ」


って夫に言われたのよ!?


さらーっとブログに書いてるけど、あの時はブチ切れまくってたな…真顔




にも関わらず、今は夫婦円満💗


いまの状況と比べると、信じられないよねぇ~??







私だからこんな風に変われたんじゃなくて、

 

あなただって変われる!!

 

 

 

未来の運命を変えられる事実を知っているかどうかの違い!



未来のあなたの状況は

異次元レベルで激変できる‼




過去やいまがどうであっても、

未来の私は彼に愛される可能性はある!

って根拠なく信じれば、ぜったい引き寄せられる♡
 

 

 

 

 

運命デザインを使った異次元レベルで、溺愛を叶える方法はこちらでガッツリお話します!