彼への執着、軽やかな愛されエネルギーに変えるコツ♡

 

人生を180度ガラリと変えて
理想の結婚・恋愛を叶える

ピラミッド型オルゴナイト1day講座

4月24日(日)13時半~ 残席3名さま




ペンデュラム型は5月22日(日)に開催!


お申込は、LINEまたは
お問合せフォームよりお知らせくださいね

 

 

 

6ヶ月で150件以上の幸せご報告♡

音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破!!

 

 


彼とあなたの赤い糸を強く結びつける

運命デザイン専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 



 

公式LINEでは毎日のように、いろんなメッセージをいただきます。

 

その中で最近、多いな~と感じるのが

彼への執着

 

 



執着はよくない
手放した方がいい


とネットにもよく書いてあるし、

 

強い執着を抱えてるときは、あなた自身が何よりシンドイですよね。




けれど悪い感情だと、執着を消そうとする必要はないんですよ。

 

 





執着を不快感とするのではなく

「それだけ好きなんだ」

という強い想いとして、受け止めてあげて欲しい。




あなたは純粋に、彼のことが大好きなだけ♡





好きな気持ちは本来、ステキなものだから否定なんてする必要はなくて

「それだけ成就させたい!叶えたい!という、想いなんだな」

と自分で認めてあげることが、執着を軽やかな愛されエネルギーに変換するコツです。







ただし

あなたの心の中を、彼への気持ちだけでめいっぱい埋め尽くさずに、

 

彼のことを切り離した、自分だけの幸せも考えることも大事です。






彼がいること=私の幸せ

という思考では、せっかくの純粋な気持ちが


「この人じゃないと幸せになれない」

という、ただの執念に変わってしまいます。


するとあなたのエネルギーがにごって、叶うものも叶わなくなるのです。






彼のことを考え過ぎてしまう時は、エネルギーを浄化してあげるのが大事です。


・思考を使う領域を変える、読書や運動をする

・メモリーオイルを使って、エネルギーバランスを整える

 

・オルゴナイトを身近に置いて浄化する

 



オルゴナイトってコレです↓

あなたもカンタンに作れますよ♡

 

 

 

彼への執着で、心の中がいっぱいになってるなと感じたら

「私は、こんなに彼のことが好きなのね。
叶えたい気持ちが強いんだ~!」



とまずは自分の想いを認めてあげてくださいね。

 

 

それだけでもエネルギーは軽やかになって、愛されエネルギーに変わっていきます♡




どうしようもなく執着が強くなってしまう、つらい時はマジカルアイテムも使ってみてくださいね。

 

 

心がほっと軽やかになって、自然と笑顔があふれる愛されエネルギーが湧いてきますよ。

 


 

 

【今後のスケジュール】

◆4月20日よる9時~ 募集スタート
大人気のメモリーオイルスプレーが募集スタートです!
今回は、Love Eternalハート(永遠の愛♡)

 

 

 






◆4月25日よる9時募集
運命デザイン占いセッション・継続コース

 

単発セッションも90分以上の方には、3日間無制限LINEフォローをプレゼントしていましたが募集としては初!!

 


私とのやりとりを定期的に行うと、彼の様子に合わせて細かく対策を練ったり、LINE赤ペン先生も行ったりできるので、
 

彼とあなたの赤い糸が強く結ばれます😍🎀



とはいえ初募集なので、今回は《特別モニター価格✨》
 

信じられないほど、オトクなのでこのチャンスをお見逃しなく…💗