【15分で完売!】彼との絆を深めて、永遠の愛を叶える♡メモリーオイルスプレー

 

理想の結婚・恋愛を叶える
ピラミッド型オルゴナイト1day講座

4月24日(日)13時半~ 残席3名さま




ペンデュラム型は5月22日(日)に開催!


お申込は、LINEまたは
お問合せフォームよりお知らせくださいね

 

 

 

6ヶ月で200件以上の幸せご報告♡

音信不通・既読スルーからの復縁、55件以上突破!!

 

 


彼とあなたの赤い糸を強く結びつける

運命デザイン専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 



15分で完売いたしました!
お申込み下さったあなた、ありがとうございます!

 

 





半年ぶりに、大人気のメモリーオイルスプレーが復活!

 

 

公式LINEでアンケートをとったところ

 

彼との絆を深めて、永遠の愛を叶えたい♡


という方がダントツ多数でした。

 

 

 

 

 

ということで今回のスプレーは、
 

Love Eternalハート

(永遠の愛♡)
 

 



色は運命の赤い糸を思わせる、レッド✨

 

 

 

ボトルに付けたチャームは、オーロラカラー。

 

見る角度で色が変わります🌈✨

 



 
これら全てをブレンドして作ったスプレーです↓
 
【Red Thread of Fate(運命の赤い糸)】
運命のカレとの縁を強く結びつけてくれます。
直感力を開花させるため、カレと結ばれるためのベストな行動ができるようになります。
第一、第二チャクラのエネルギーによって引き寄せ力がUp。

オイル:牡丹、クチナシ属、ブロンド・バラの花
ハーブ:ポピー
ストーン:カーネリアン


【Forever(永遠)】
カレからの愛情を強くして、恋愛に最高の結果をもたらします。絆が深まり、何があっても乗り越えられる二人になります。

オイル:ライラック、ピーチ、ローズ
ハーブ:ローズ、ラベンダー
石:ローズクォーツ


【Love】
カレからの愛を引き寄せて、関係をより良くします。友情・家族・自分自身への愛が豊かになるのをサポート。
自分への愛が豊かになることで、自然とカレから愛されるようになります。

オイル:アップル、ピーチ、ローズ
ハーブ:コリアンダー



【Magic(おまじない)】
自然の魔法の力を使って、おまじないや願いを叶える魔法の力を与え、あなたを強くサポートしてくれます。

オイル:イチジク、タイ・レモングラス
ハーブ:ラズベリー・スワール・ローズの花びら
石  :アメジスト


【Fire(火)】
エネルギーを活性化させて古いエネルギーを浄化し、ふたりの間に新たな情熱をかきたてます。
強い決意を持つことができ、どんな困難でも乗り越えていく力になります。

オイル:クローブ、オールスパイス、フランキンセンス/乳香
ハーブ:ローズマリー

この中でも
Red Thread of Fate(運命の赤い糸)のオイルは、ものすごく強力で♡

・彼からプロポーズされた

・同棲が決定した
 
・マッチングアプリで素敵な彼と出会えた
 
・既婚彼から、「生まれ変わってもずっと一緒にいて」といわれた


などなど、ミラクルを連発しております!!

 
 
 
 
 

 
 
 

 

前回発売したメモリーオイルスプレーは、販売開始から30分で完売しました。


見逃したくないあなたは、

LINEまたはメルマガにご登録くださいね♡

 

 

LINEの方がシステムの都合上、早く届きます!

 

友だち追加

 

ついでにプレゼントも貰っちゃってね(*´꒳`*)


↓こちらをタップで受け取れます↓

 

 

メモリーオイルとは?

 

願いを叶える魔法の香りとも呼ばれ、
願い事が叶うようにサポートしてくれるマジカルオイルです。


 

パワーストーンやお花が植物性のオイルに

漬け込まれて作られていて、カラフルでキラキラ!

 

香りもひとつずつ違っていて、

いつまでも見ていられるぐらい可愛いんですよ。

 

 

恋愛、お金、心を軽くする、

運命の人を呼び寄せるなど、たくさんの種類があります。




 

 

 

 

メモリーオイルを今まで使われた方から、こんなご報告をいただいています!

 

 

 

 

彼がガマンできないらしく、スゴイ勢いで迫ってきて戸惑います!

・同時に二人の男性から、告白されてしまいました!


・彼から大事にされてる実感が増えました!

 

・なぜか使った直後、彼からLINEきたんです!

 

・恋愛のオイルなのに、臨時収入がありましたー!

 

・婚活アプリで素敵な彼と知り合いました!



メモリーオイルは、使っていくごとにこんな事が起きちゃいます♡



 

 

 

あなたも4月20日発売開始の


彼との絆を深めて、永遠の愛を叶える♡
メモリーオイルスプレー


で実感してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

メモリーオイルは魔法のオイル❤

 

 

ワクワクしながら使うと、理想の現実が引き寄せられちゃうんです。

 

 

 

私の過去記事ですが実は、私自身もこんな経験があるんですよ。

 

 

 

 



こんなご報告もいただいています!

 

 

メモリーオイルを付けて彼とデートをして正式にプロポーズされちゃいました💕

 

 

おめでとうございますーー♡
う、う、嬉しすぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

届いて使った初日に会った人はまさかの元カレ!

 

今の彼からは一緒に暮らそうと言ってもらってます♡

 

 

元カレまで引き寄せちゃう!?

彼から一緒に暮らそうと、言ってもらえるなんて♡♡

愛されてますね~(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

良い匂いなのでテンションが上がりますね⤴⤴🎶

 

あなたのテンションが上がる=波動が上がる

 

なんですよ!

 

 

波動が上がっている女性を

男性が放っておくわけがないのです。

 

溺愛決定、です(*´꒳`*)





 

前回のスプレーは、このようにお届けしました!

 

今回もめいっぱい可愛くしてお届けしますね~♡



 

 

 

あなたも4月20日発売開始の


彼との絆を深めて、永遠の愛を叶える♡
メモリーオイルスプレー


楽しみにしていてくださいねキラキラ