アップ450名以上の方がご登録!アップ

 

 

 


自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。



 


セッションや講座ではこんなご報告が届いてます乙女のトキメキ

 

リボン長年の片思いが成就!

リボン3年越しの復縁→正式プロポーズ!

リボン「一生そばにいて欲しい!」と言われる!

リボン気持ちを素直に彼に言えるようになる!

 

リボン彼がおつまみを作ってくれる♡

 

リボン不安な気持ちが落ち着いてくる!

 

リボン2カ月ぶりに彼と会えることに!

 

 


夫の入院11日目・
歩行リハビリは順調だけど…
(椎骨解離性動脈瘤・ワレンベルグ症候群))

 

※この記事は私自身の備忘録、

椎骨解離性動脈瘤・ワレンベルグ症候群を

発症された方やそのご家族のお役に立てればという想いから、書くことにしました。

 

 

 

 

救急車で搬送されたときの、最初の記事はこちら↓

 

 


今日で入院18日目となりました。

 

 

前回、入院日記を書いたのは

たしか11日目だったから

一週間ぶりに書くことになる。

 

 

この期間、書けなかったのは

あまりに変化が少なかったのと

私がしばらく情緒不安定だったからあせる





12月9日…

 

つまり入院12日目に担当ドクターと

ビデオ通話で状況を聞いた日。




「経過は良好」

 

という言葉と同時に

 

「まだくも膜下出血のリスクがあるので、

予断を許さない状況です」

と告げられた。

 

 

 




くも膜下出血は、もし起きたら

3分の1しか生存確率がないと説明されて、

「もう夫と会えなかったらどうしよう😥」

って本気で思ってしまった…。





そこから2日ぐらい

ずっと同じようなことを考えたりして。



自分の仕事があるから

それのお陰で気が紛れてたけど。

 

 

でも集中できてるのか、できてないのか

正直よくわかんなかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと病院から電話で

 

「11月の入院日は12万円です」

 

と連絡があり、わたくしノックダウン…。

 

 

 

 

 

救急で運ばれた日が28日。

 

11月は30日で終わり。

 

 

 

 

たった3日で12万円。

 

1日あたり4万円…

 

 

 

倒れそうになったオエー










そこから少しずつ私のメンタル回復に

比例するかのように、夫も調子がよくなってきてキラキラ




入院11日目

125mlのパック入りドリンクを

1時間かけて飲めたという報告。

 

 

 


入院12日目

同じパック入りドリンクを

なんと10分で飲み切った!





入院15日目

手すり軽く手を添えて、階段上り下り。
下りは少しふらつくという報告。

ていうか、階段の上り下りも厳しかったって…
はじめて聞きましたけど??あせる

 

 

 

 

 

入院17日目

ドロドロのおかゆが飲み込めるかの検査。
OKが出た!

 

 

 

 

 

入院18日目(今日)

おかゆ食開始!

 

写真見せてもらったけど

ドロドロどころか、液体。

 

 

今日のメニューは

 

・お粥

・エビマヨ

・冬瓜の煮物

・しろなのごま和え

・果物

 

…だったらしいけど、

ぜんぶ液体で見分けがつかない笑

 

 


 

 

あぁ…

本当に食べれるようになってよかった!

 

 

 

個人差はあるけど

ワレンベルグ症候群を発症してから

ちゃんと食事できるまで

早い人で1ヵ月、遅いと3ヵ月ぐらいかかるらしい。

 

 

 

 

夫は驚異的なスピードで回復中!!^^

 

 

 

 

食事できない間は点滴が必要だけど

外れたら、外も少し歩き回れるようになるみたい。

 

 

 

 

ほんのちょっとだけ日常が近づいてきた。


ほっとする~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆1月5日募集スタート・メリサセレクション♡

・彼から「大好きです」と言われた

・彼からプロポーズを受けた

・運命の彼との出会いを引き寄せた

 

・そっけなかった彼から連絡が激増した


などなど、

 

愛され力を底上げして

驚くほど多くの女性が成就した!
 

あの人気アイテム&60分セッションを

スペシャルな福袋にしてお届けします♡


↓写真はイメージですが、

可愛いアイテムいっぱいでお届けしますよ!





あなたのもとへ幸せが

怒涛のように押し寄せますよおすましペガサスハート

お楽しみに~♪

 

 

 

 

がんばらなくても溺愛が叶うセッション♡
※2022年1月枠の募集はありません


次回は

2022年1月25日(火)夜9時~
募集スタートです!

 

 

「いつ見ても可愛いね」と
彼から言われるようになって、ナデナデもたっぷりされます^^
 


彼が忙しくても、あなたの声が聴きたくて
LINEや電話が入るようになります♪


心が安定してゆくので、自然に
ラブラブな関係に変わっていきますよ。

 


あなたは彼にとって世界一大事にしたい!
手放したくない女性になります♡

 

 

 

来年こそ、結婚を叶えたいあなた、
復縁を叶えたいあなた!

私といっしょに作戦を立てましょうねリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪


 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 




 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放せた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ