自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 



 


クライアント様が、
「彼のおうちの合鍵をもらった」
とご報告がありましたよ!


 

↓こちらをポチっでお友達追加↓

 

 

 


セッションや講座でのご報告乙女のトキメキ

 

リボン長年の片思いが成就!

リボン3年越しの復縁→正式プロポーズ!

リボン「一生そばにいて欲しい!」と言われる!

リボン気持ちを素直に彼に言えるようになる!

 

リボン彼がおつまみを作ってくれる♡

 

リボン不安な気持ちが落ち着いてくる!

 

リボン2カ月ぶりに彼と会えることに!

 

 


私がこじらせ恋愛&ネガティブ思考を
卒業できた理由

 

【ネガティブを9割なくして

彼に一生の伴侶として覚悟させる!魔法の特別講座】

 

募集開始となりました!

 

 

 

お申込み下さったあなた、ありがとうございます!

 

 

ウソみたいに彼から求められて、

 

「ずっとそばにいて欲しい!」

 

と言われるようになります♡

 

 

 

 

今回の魔法の講座は、

 

ネガティブ思考、こじらせ体質を卒業するだけでなく

彼がどんどん変わって、

あなたにめちゃくちゃ優しくなります!

 

 

 

こじらせ恋愛脱却プログラム♡

 

と言っても過言ではない!照れ

 

 

 

 

過去の私は、こじらせ恋愛の専門家でしたが

今は彼を夢中にさせる専門家です。

 

 

変われるようになった理由はカンタン!

 

 

 

 

それは

 

ネガティブに考え続けなくなったからおすましペガサスハート


です!

 

 

 

 

1万件以上、タロット占いをしてきた中で

悩みを抱え続ける人は

 

「考えなくていいことを考え続け、

本当に考えなきゃいけないことを考えてない」

 

という傾向が強くありました。

 

 

 

↑これは過去の私もそうだったのですよね。

 

 

 

で、そうなる理由は

 

「不安やネガティブになることを

止められないから!」

 

です。

 

 

 

 

もうこんな事を考えたくないよって

頭で分かっちゃいるけど、止められない。

 

 

なぜか、どうしても!!
ネガティブで頭の中がいっぱいになる。


 

自分の感情がなぜか抑えきれない…!

 

 

あなたもこんな経験↑ありませんか?

 

 

 


すると今度はネガティブな思考を
なんとしても安心させようと考え始める…。


ここで自分を満たす行動ができれば
こじらせることはありません♡




だが、こじらせ体質さんは
 

 

・彼のSNSをチェックして

浮気していないか等の証拠探し

 

・自爆による、彼へのお試し行動

 

・LINE連打

・鬼電

 

…などなどの行動をとってしまうことで

 

 

・彼が引いていく

→ますます不安になる

→もっとネガティブ思考が止まらない

 

といった悪循環を引き起こします。

 

 

 

 

こじらせ恋愛&ネガティブ思考を
卒業するには、その引き金となるきっかけに

まず気づくことです。

 

 

でも自分ひとりでは、まず難しいあせる

 

 

 

なぜなら自分の思考は

長い年月をかけて作られているから

変えようと思っても、手をつけるのが難しいのです。

 

 

(私もそうでしたし…)

 

 

 

 

 



めちゃくちゃ自信を持っていいますが、

あなたが溺愛されるなんて、簡単です♡

そして

あなたはこれ以上、彼に対して疑ったり、自爆することは一切なくなります!!




私はスピリチュアル、そして心理学の専門家です。

心のお医者さん、と言ってもいいかも♡



だからあなたがどうすれば彼に愛されて、

安心できるかをいちばん知っています。


カリキュラムにはテキストもあるけど
レッスンではあなたにイチバン効く
処方箋をお出ししますよ♡
 

 


 

【12/10まで】彼からの溺愛が止まらない!

不安を9割無くして彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡
ダイヤモンドお豆腐メンタル、自爆体質
→秒速で立ち直れる!


ダイヤモンド彼から『可愛すぎる♡』と言わせまくる
小悪魔コミュニケーション♡



合計6時間・マンツーマン魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらなくても溺愛が叶うセッション♡
2022年1月枠は、12月25日(土)~
募集スタートです!
 

 

 

 

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪


 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 




 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ