頑張らなくても溺愛は叶う!


自爆・こじらせ体質でも

最速で彼に愛される女性になれる♡
 

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

 


「セッション後、彼が一段と優しくなりました。
嬉しかったです❣幸せ✨」

こんなメッセージがクライアント様から届きました^^

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


 

北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡


溺愛叶うレッスンが届きます♪

 



 

11月13日・よる9時募集スタート♡

波動とあなたの魅力を格上げして愛される♡
魔法のマスクチャーム

 

 

 

 


 

彼に愛され続ける♡7つのルール
その2

 

その2. 信頼する

 

彼に大切にされ続けるためには

お互いのことを信じあうこと♡

 

 

お付き合いって、最初の頃は
テンションMAX状態!!


お互い強く求めあうもの。

 

 

 

だけど。

 

時間が経つにつれて、

 

特に男性は気持ちが落ち着いてくる。

 

 

 

 

落ち着くというのは、あなたを

嫌いになったんじゃなく

ふだんの状態に戻ったということね。

 

 

 

 

女性はお付き合いが深まっていくうちに

どんどん好きな気持ちが大きくなるから

彼を追いかけたくなる♡

 

 

 

すると大きな温度差のようなものが

生まれてきたように感じて。

 

 

自分だけ置いてきぼりで、

一方通行に好きな気がして。

 

 

ふっと女性側は寂しくなることがあるの。

 

 

 

 

 

 

 

私も同じような経験があるのだけど。

 

 

結婚前の夫は、めちゃくちゃ構ってくれて

すごく優しかったのに…

結婚した途端、自分のペースに戻っていった。

 

 

 

 

寂しくって腹が立って、

 

「何よ!手のひら返したように冷たくなって…!

結婚したんだから、もっと構ってくれて当然じゃない!!」

 

とすら思ってた(何様あせる


 

 

 

そして不満をどんどん大きくしていった。

 

泣いてた。

 

 

 

 

 

でも構ってくれない
=大事にされない
ではなく。


 

発言や態度をよく観察すると

 

私は大事にされているんだ

 

と気づくことができたんですね。

 

 

 

 

 

 

だからあなたも、彼との間に

愛情の温度差を感じたとき、思い出してほしいのです。

 

彼を信頼するということをキラキラ

 

 

 

 

 

 

彼と連絡が取れない、会えない…

 

でも別に私のことが嫌いになったわけじゃない。

 

 

 

彼は彼で、自分のやるべきことに取り組んでるだけ。

 

だったら私も自分のしなきゃいけない事に向き合ってみる時間にする。

 

 

 

 

きっと今はそういう時間。

 

 

 

会えない時間があったぶん、

次に会えたときは、幸せが大きくなるはずだから乙女のトキメキ

 

 

彼のことを信じてみる。

 

 

何度も思い出してねハート

 

 

→ネガティブから秒速で立ち直る
 
に変わった私が、あなたに
とっておきのメンタルコントロール方法を
徹底的にレクチャーします!





この講座では、メンタルコントロール以外に…
 
かまってちゃんな私でも
伝えベタな私でも
彼に思い通りに溺愛される!

彼があなたにメロメロになる♡
小悪魔コミュニケーションが手に入りますOK

 

 

 

最強の愛され体質になって
彼を夢中にできちゃいますよ。

 

 

 

 

 


 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね!

 


 

 

 

 

 



 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ