頑張らなくても溺愛は叶う!


自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生そばにいたい女性になれる♡
 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。
 

 

 

 


クライアント様から
『彼と指輪指輪を見に行ってきました!』
とご報告がありましたよ^^

 

 

北條メリサ 公式LINEに登録している限り

がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡


溺愛叶うレッスンが届きます♪


 


友達から恋人になるには
どうしたらいいですか?

 


『会社の同僚や友達として接してきたけど
気づけば、なんか気になるかも?

これってもしや恋!?
 
でもこの今の状況から恋人になるって
難しいんじゃない?

どこから何をすればいいのー!!』



今日はそんなお悩みにお答えしていきますねリボン





まずいちばん大事なのは

彼にあなたを女性として意識させる!



そして
 
彼があなたの中で特別な存在だと、伝えること。



あっ、いちばんとか言いつつ、二つ出てきたわ…爆  笑



だけれど、この二つを一気に
クリアするのは、ちょっとハードルが高いと思うのね。





なので、まず順番的には

・彼があなたの中で特別な存在だと伝える!

ここからスタートしてゆくわよ。





何の特別を伝えなきゃいけないかというと…


「特別にカッコいいと思ってる」

「特別に素敵だと思ってる」

「他の人以上!!特別に大好き!」


などなど。



これ↑が伝わらないと
友達と恋人は何も変わらない!




だから特別な気持ちを伝える仕込みを、
少しずつしてゆきましょうーハート




まずはね、

「電話してもいい?」
 
と聞いてみるところからはじめます。




そして電話って相手の反応がよく分かるし。
 
 
何より誰にも邪魔されない時間を
持つことができるので
お互い心の距離がすごく近くなるんです。





この時の悩み相談のネタは、仕事がオススメ。

男性は仕事のことで頼られると嬉しいんですよね。



 
でもガチ相談はNGよ!

相談は口実、目的はデートのお誘いです!!
 
 
 



電話で軽く悩み相談した後は、

「ありがとう~!
〇くんにお話して本当によかった。

こんな話、〇〇くん以外の人にはできないから…」


と伝えます^^




そして

「最近どう?」

などと違う話題にもっていく。


「休みの日は何してるのかな?
私はこないだ、友達とご飯いってきたよ」


「〇くんの好きなご飯って何系?」

と連想ゲームのように
食事の話題に無理やりもってく!!笑




「そこ美味しかった?」

(美味しかったといわれたら)

「え!そうなん!?
行ってみたい~!
まだ聞いてほしいあることがあるし…」



(そうでもないと言われたら)
「私のいったところ、
すっごい美味しくて!

よかったら一緒に行かない?
まだ聞いてほしいことがあるし…」



とにかく誘うのだ…ハート





さらにさらに

「〇日か〇日って、どっちか空いてない?」

と日程の候補をこちらから出して、
その場で予定を決めてしまいます!





デートの約束が決まったら当日は

・彼が特別な存在だとアピールするために
めいっぱいお洒落する


・恋愛の話題を出す!
(彼の好きなタイプを聞いてみるとか)


・「あー、やっぱり一緒にいるとすごく楽しい!」

「今日の〇〇くん、いつもと違う感じがして
カッコいいね(素敵だねでも〇)」



など好きバレさせて
・彼にあなたを女性として意識させる!

 

 

こんな感じ照れキラキラ

 

 

 

 

とはいえね、

 

「恥ずかしくてできない」

 

「今の関係が壊れたら…」

 

という気持ちが湧いてきちゃうかもしれない。

 

 

これは車でいうとアクセルとブレーキを

同時に踏み込んでいるようなもの。

 

 

いつまでたっても進まない。

 

 

だから一歩踏み出す勇気は大事なのよ♡

 

 

 

そして勇気をだせば、かならず前に進むんだから!

 

ひとりで頑張れないときは、わたしがいるよハート

 

 

 

あなたも必ず彼と上手くいくようになります(*´꒳`*)





 

11月13日・よる9時募集スタート♡

波動とあなたの魅力を格上げして愛される♡
魔法のマスクチャーム

 

 



【お知らせ】
12月上旬募集スタート
不安&ネガティブを無くし、
彼があなたにメロメロになる魔法の講座♡

 

 


筋金入りのお豆腐メンタル
→ネガティブから秒速で立ち直る
 
に変わった私が、あなたに
とっておきのメンタルコントロール方法を
徹底的にレクチャーします!





この講座では、メンタルコントロール以外に…
 
かまってちゃんな私でも
伝えベタな私でも
彼に思い通りに溺愛される!

彼があなたにメロメロになる♡
小悪魔コミュニケーションが手に入りますOK

 

 

 

最強の愛され体質になって
彼を夢中にできちゃいますよ。

 


 

 



 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ