頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!


↑1700名以上の方が登録↑


 


恋愛もお仕事もうまくいく
魔法のことばを期間限定プレゼント中!

 

こちらのプレゼントは間もなく終了です↓


 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 



 

彼があなたに惚れまくって離れない!

こちらの無料メルマガもご登録くださいね↓

 

 

【無料】がんばらなくても
ズルいぐらい彼から溺愛が叶うメルマガ

 
 

 アナタはいつまで都合良い女性を続けるの??

 

彼のことが大好きだと、喜ばせてあげたくって

全力で何もかもがんばりたくなりますよね♡

 

 

 

夜おそい時間でも呼び出されたら、がんばって会いに行く。

 

昼間もデートしたいのに、夜しか会ってくれない。

 

お外デートがいいのに、なぜかおうちデートばっかり。

 

 

 

 

こういうのを全部やめることができて

 

彼から溺愛されるようになると

 

幸せだって思いますよね。

 

 

 

…けど

アナタいつまで都合の良い女性続けるの??

 

 

 

今日はこんなご報告いただきましたよ!

 

 

彼のことがずっと考えてしまうほど大好きで。
 

彼に行動を合わせているというか

なんとなく気が付けば彼中心の生活でした。

 

 

でも先生にご相談して、やっと

都合良い女性をやめる方法がわかりました!

 

 

私の好き勝手にしたら嫌われると思ってたのにー!

 

なんか今、その逆で。

めっちゃ大事にされてます♡

 

 

めっちゃ大事にされたら、嬉しいですよね♡

幸せですよね~(*´꒳`*)

 

 

都合の良い女性をやめるのは簡単です。

 

 

自分の思うままに行動する!!

 

 

これに尽きます。

 

 

 

ワンチャンとかネコチャンの画像をみると、癒されるわぁぁ…♡

 

 

 

 

 

けどもね、私がこう伝えても

 

自分の思うように行動するなんて

嫌われるんじゃないか

 

と怖くなってしまうアナタは、

愛されベタさんです。

 

 

 

でもね。

 

その彼が喜ぶように

いつもいつも頑張るって…

 

もし結婚したとして、一生頑張り続けられる??

 

 

絶対ムリでしょ!?

 

 

いいんですよ!

 

自分の好きなようにやって♡

 

 

愛される女性がするのはね、

 

好き勝手しながらも、男性に感謝をもつ。

 

 

「勝手にさせてくれてアリガトー♡(ニコッ)」

 

てこと。

 

 

 

 

 

彼に意識が向きすぎてる状態では

運命デザイン的には、エネルギーバランスがとれません。

 

 

すると、彼があなたを"重い"と感じて

そのエネルギーを振り払うために

逆に彼が好き勝手しはじめます。

 

 

ぞっとするよねー?

 

 

 

 

でもね、彼に対する感謝ができれば

このバランスがとれるようになって

アナタが追いかけられるようになるのですよ。

 

 

 

 

彼に気遣いしすぎて疲れたなーと思ったら

 

「あ、好き勝手しよっと♡」

 

と思考を修正してくださいね。

 

 

 

 

都合の良い女性を卒業して世界一溺愛される女性になりたい方はこちらです!

 

 

 

 

 

 

あなたは大好きな人の

特別な女性になる運命なのです❤

 

【お知らせ】

8月、彼から愛されるミラクルを手に入れる♡

メモリーオイルスプレーを販売しますね!

 

 

真ん中のチャームがみる角度によって

色が変わります。

 

お楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

最愛の彼から愛されるようになる

運命デザインセッションを
7月25日~限定募集します!

 

 

あなたの恋愛が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションは特に効果的…♡

あなたの運命がガラリと変わっていきますよ。

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 



 

メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡

 

 

 

 

 

 

魔法の運命デザイン無料メール講座
【人生を根こそぎひっくり返して願いを叶える 7つの魔法】



♡幸せ報告いっぱい!
大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

 

 

 

 

 

 

 

#大阪#おうちで過ごそう#人間関係の悩み#恋愛#運命デザイン#スピリチュアル#タロット占い#脳科学#占い#パートナーシップ

コメントする

リブログする

いいね!した人一覧

北條メリサ・運命デザイン専門家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

フォロー

SNSアカウント

Twitter

Facebook

Instagram

販売中の商品

すべて見る

  • 《60分》リピーター様限定・緊急音声通話セッション

    • 20人以上が購入
    • 15,000円
  • 60分チャット占い【占い×脳科学】

    • 10人未満が購入
    • 14,000円

Profile

北條メリサ・運命デザイン専門家のプロフィール

北條メリサ・運命デザイン専門家

Amebaオフィシャル

占い・スピリチュアル部門

性別:
女性
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
運命デザイン専門家 占い師・Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール代表 北條メリサです。 ...

続きを見る >

フォロー

Followers

フォロワー: 3,334 人

フォロー

RSS

著作権についてのご注意

Recent Entries

一覧を見る

Theme

一覧を見る

Calendar

2021年 7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 

Archives

  • 2021年

  • 2020年

  • 2019年

  • 2018年

  • 2017年

  • 2016年

  • 2015年

  • 2014年

一覧を見る

 

 

 

最愛の彼から愛されるようになる

運命デザインセッションを
7月28
日まで限定募集します!

 

 

このセッションでは

あなたが恋愛でつまづく原因を

潜在意識レベルから、タロットで読み解き

叶わない思考ブロックを浄化していきます。

 

 

 

脳科学・心理学・運命デザインメソッドに

基づいたアドバイスを交えながら

がんばらなくても彼の特別な女性になる方法

をお伝えします。



120分のセッションは特に効果的…♡
あなたの運命がガラリと変わりますよ。

 

運命デザインの本を出版しました↓

 

 

◆この本は、このような方にオススメ

・占いに振り回されてしまう方
・人生が思い通りにいかないと感じる方
・私の人生、こんなもんじゃない!と思っている方
・ネガティブ思考を断ち切りたい方

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!