自分を最優先するとラクチンに愛されますよ♡

 

 

運命デザインでがんばらなくても溺愛が叶う!
 

思考ブロックを浄化して、脳の使い方を変えれば
心が安定、彼が運命を感じる女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家
北條メリサです。

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/
 

彼からの愛を3倍速で引き寄せる
読むだけカンタン愛され術
が365日届く!



↑1700名以上の方が登録↑

 


恋愛もお仕事もうまくいく
魔法のことばを期間限定プレゼント中!

 

こちらのプレゼントは、まもなく終了↓



 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 




 

彼があなたに惚れまくって離れない!

こちらの無料メルマガもご登録くださいね↓

 

【無料】がんばらなくても
ズルいぐらい彼から溺愛が叶うメルマガ

 

 

 

今日は、体調が少々悪くって。

朝から二度寝を繰り返しちゃいました。

 

 

昔の私なら、体調悪いなぁって思っても

 

「なんで動けないんだよ!!」

 

ってムリに動かそうとしたけど

今はそういうのしない。

 

 

 

体と心がグズってるんだな

 

と受け止めて、

 

「私、どうしたら癒されるかな?」

 

と自分に聞いてみるんです。

 

 

 

そうしたらね、今日は

「寝たい」

と返事がかえってきた!

 

 

 

ということで、二度寝するし、昼寝はするし

ほとんど寝て過ごしました~笑

 

 

 

 
 

 

 

そういう時って、掃除もしたくないし

ごはんも作りたくないんですよね。

 

 

 

ゆーっくり過ごしてたら

夫が勝手にゴミ捨てしてくれて

掃除して、お昼ごはんも作ってくれる!

 

 

 

 

買い物には出かけたけど

それ以外はがんばらなくても平気なんて

こんなラクチンなコトはない~って嬉しくなりましたキラキラ

 

 

 

 

夫や子どものために

家事をがんばるのも大事だけれど

 

それより自分に寄り添って、

労わって優しくしています。

 

 


昨日、娘が買ってた謎のすいか飲料…↓

スゴい色の見た目だけど、意外と美味しかった♡

 
 
 

 

 

 

よくね、

自愛すると愛されるというじゃないですか。

 

 

 

この意味、昔の私はわからなかったんですよね。

だって自分を愛するってキモチ悪かったから。

 

 

自愛というコトバが苦手な人は

自分をいつも最優先すると考えてほしいんです。

 

 

 

追いこんで無理させるのではなく

優しく甘くしてあげる。

 

 

 

心に余裕がないときは、

どんな相手に対してもいつの間にか

冷たく接してしまったり

相手の発言を悪く捉えることが増えます。

 

 

 

 

 

さらには、

 

「私、やっぱり嫌われてるんだ」

 

「どうせ私なんて愛されない」

 

「私は価値のない人間なんだ」

 

と自分の評価を自分で下げてしまうのです。

 

 

 

 

 

運命デザイン的には、

こういった悪い自己評価が

潜在意識に沁みこんでいくと

 

"そういう現実を望んでいるのだ"

と脳が捉えて、どんどん悪い状態ばかり

現実に起きてしまいます。

 

 

 

脳は自分が信じる情報を

優先して見ようとする機能があるから

こういったことが起きます。

 

 

 

 

 

 

彼や旦那さんが忙しいときやしんどい時に

 

「それでも、なんとかならないの?

頑張りなよ!!」

 

なんて言いませんよね??

 

 

 

「ゆっくり休んでね」

「早く寝てねー」

「おいしいモノ食べてね」

 

とか伝えますよね。

 

 


 

それと同じで自分に対しても

優しくしてあげるべきなのです。

 

 

 

自分に厳しくしている人は

相手にも厳しくしてしまうクセがあり

恋愛や結婚生活が、窮屈になってしまうのです。

 

 

だからいつもどんな時も

自分に思いやりをもって最優先しましょうね。

 

 

 

 

 

これだけで、アナタも彼や旦那さんにラクチンに愛されるようになりますよ♡

 

 

 

 

あなたは大好きな人の

特別な女性になる運命なのです❤

 

 

 

【お知らせ】

8月、彼から愛されるミラクルを手に入れる♡

メモリーオイルスプレーを販売しますね!

 

 

真ん中のチャームがみる角度によって

色が変わります。

 
お楽しみに~!
 

 

 

 

 

最愛の彼から愛されるようになる

運命デザインセッションを
あさって7月25日~限定募集します!

 

 

あなたの恋愛が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションは特に効果的…♡

あなたの運命がガラリと変わっていきますよ。

 

>>彼の大本命になる方法をコチラで学んでくださいね

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡